菜の花畑

串本(和歌山県)まで行ってきました。
ワンちゃんの朝の散歩のときに撮った菜の花
お花の間には登ったばかりのお日さまが・・・。
a0017634_751165.jpg
a0017634_79363.jpg

お・ま・け
菜の花散歩の前に宿の窓から撮った朝日!(午前6時15分位の日の出!)
歌にもあるように、串本の向かいは大島です。
a0017634_10241489.jpg

<追加しました。>

a0017634_20192015.jpg

a0017634_19425615.jpg

a0017634_19434440.jpg

a0017634_19442636.jpg
さらにおまけ(*^^)
a0017634_19535576.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-03-12 07:06 | 私の時間 | Comments(10)  

Commented by chiya2005 at 2006-03-12 13:04
春にのどかな旅を楽しんでいますね〜!
朝日の中の菜の花も、わんちゃんも(見えないけれど・・・)喜んでいますね〜!好いな〜♬
Commented by asty-flower at 2006-03-12 15:34
春ですね~!!!太陽まで写っているなんてすごい!
日の出もこんなに綺麗に撮れるなんて感動~♪
Commented by kanmyougama at 2006-03-12 15:43
朝日に浮かぶ菜の花優しいですね。
雰囲気がいいです。
朝日の出の港は串本で向かいは大島ですか。

甑島に出かけたので朝日の出をと思いましたが雨、帰路について時化、この一便であとは欠航に成りました。
同じ朝のこと。
Commented by saxboss2 at 2006-03-12 16:46
一枚目、すばらしいshotですね
朝日の中の菜の花の黄色が朝日を浴びて喜んでるような
菜の花のあいだからいたずらっぽく「おはよう」と太陽がいってるような
すがすがしく楽しい写真でもありますね
Commented by kaguyawing at 2006-03-12 19:17
♪chiya2005さん、風が強くて曇りの日でしたので、家で用事をするのも気が進まず、
宿も取れたので出かけることにしました(笑)
近付くにつれ天候も回復し少し早めに到着!
温泉とおご馳走と、私も大喜びでした。
Commented by kaguyawing at 2006-03-12 19:21
♪ kanmyougamaさんもお出かけだったのですね~。
そうなんですよ。
~♪ここは串本、向かいは大島~♪です。
泊まった所は、串本ロイ*ルホテルでしたが、向かいにはちょうど大島!
そこからの朝日を見ることが出来ました。
Commented by koneko2y at 2006-03-12 19:22
何かと思ったら「朝日」だったとはビックリしました。
菜の花の中の朝日と、日の出の朝日と違った感じの朝日が
対照的で楽しみました。
Commented by kaguyawing at 2006-03-12 19:27
♪saxboss2さん、ありがとうございます。
菜の花が混んでいたので写りこむとは思っていなかったのですが、
心霊写真(^^ゞ のように写ってくれました。
昨日は、台風のような大風だったとのことですが、この日は穏やかな春の一日、
のんびりした旅行になりました。
Commented by kaguyawing at 2006-03-12 19:33
♪ asty-flowerさん、日の出、神々しいですね~。
日の出を拝む気持ちがわかります。
日の出の瞬間、真っ赤な太陽がパチッと光りました。
素晴らしい一瞬!
綺麗でした~~~。
Commented by kaguyawing at 2006-03-12 19:37
♪ koneko2yさん、菜の花の間から見えた朝日、もうでっかい太陽になっていました。
地元の方から橋杭岩の間から登るお日さまも素晴らしいと聞きました。
真っ暗な闇の中の漁船の灯も美しかった~。
もう少し追加しますね~。

<< 春風の中で 長閑ですね~ >>