春風の中で

青空をバックに水仙です。
やさしい風に気持ち良さそうでした。
a0017634_734284.jpg

本州最南端潮岬
台風情報でよく耳にしていた地名、初めて訪れました。
a0017634_7372759.jpg
ビッキーも記念撮影!
a0017634_7402852.jpg
橋杭岩
奇岩・名勝として名高く、大小40余り、全長約700mの柱状の岩塊。
海の中に岩の柱がまっすぐ立ち並ぶ姿はなかなか壮観でした。
a0017634_744156.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-03-13 07:37 | 私の時間 | Comments(8)  

Commented by kanmyougama at 2006-03-13 10:17
どの写真も明るいですね。

数日前はこちらもそうで、昨日は雪今日は時化・・・・。

Commented by floreta at 2006-03-13 18:48
@_@。あらま!私も同じ場所で記念撮影しましたぁ~ワーイ

ビッキーちゃんですか、おりこうさんにちょこんとお座りですね。

水仙の香り大好きです、先日お友達に頂きましたので、しばらく
部屋がいい香りで満ちていました。

橋杭岩は神秘的なスポットですねーー★
Commented by floreta at 2006-03-13 18:53
書き忘れました。
こちらの時計→すごーく素敵ですね、トライしましたが→
だめでした。うぇーん。。私はピンクがいいです。
ブログのメモ帳にいろいろと書いているからだめなんでしょうか。
なんとか、自分の顔写真や猫の写真はやっとアップできたのですが
そのせいで時計が入らないのでしょうか。
Commented by kaguyawing at 2006-03-14 07:11
♪kanmyougamaさん、冷えましたね~。
こちらも冬に逆戻り!
まだまだ落ち着きませんね~。
Commented by kaguyawing at 2006-03-14 07:13
♪ floretaさん、同じところで記念写真を?
本州最南端ですね~。
気象情報でおなじみのところ、南紀、とてもいいところでした。
Commented by kaguyawing at 2006-03-14 07:15
♪ floretaさん、ブログの玉手箱だったかな?を参考にさせていただいたのですが、
この時計のあとは、何か入れようとするとエラーメッセージが出てはいらないんですよ。
一度ゆっくり~と思いながらそのままになっています。
Commented by n-yukiya at 2006-03-14 20:18
kaguyaさん、こんばんは!
ビッキーちゃんも南紀の旅一緒だったのですね。
この時期なぜか私も南紀を目指したくなるのです。
私のカヌー、南紀の田辺市大塔に置いているので今度ご招待しますね。
Commented by kaguyawing at 2006-03-14 22:17
♪ n-yukiyaさん、こんばんは。
行ってきましたよ、南紀!とても良いところでした。
田辺市、通りました~♬。
yukiyaさんのカヌーは田辺市大塔ですか?
は~い!! お願いいたします~。
でも、バランス感覚がないのですぐにひっくり返してしまいそう・・・ b(^ ^)

<< 白木蓮シルエット風 菜の花畑 >>