白木蓮シルエット風

a0017634_3431637.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-03-14 03:43 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by milky mam at 2006-03-14 19:34 x
うわ~~きれい!
私も今日、娘の卒業式に向かうバスの中から白木蓮見ました!
柳の芽吹いているのも見ました

 春はもうすぐそこなのに、今日の寒さよ~~~
Commented by gleybird at 2006-03-14 20:06
木蓮って、こんな咲き方してましたっけ?
違う花に見えました。
シルエツト風も、なかなかいいですねー。
Commented by kaguyawing at 2006-03-14 22:23
♪ milky mam さん、お嬢様のご卒業、おめでとうございます。
春、お嬢様の未来もきらきら輝いていることと思います。
お母様のお役目の一区切り、ご苦労様でした。
でも、まだまだこれからですね~~。

白木蓮、柳の芽吹き、春ですね。
今年は桜の開花予想も早いとか・・・。大丈夫かな~?寒かった~。
Commented by kaguyawing at 2006-03-14 22:25
♪gleybirdさん、シルエット風とごまかしたのですが、曇り空だったので、
折角の綺麗な白木蓮の花が目立たなかったのです。
でも空にす~っと伸びて綺麗に咲いていました。
Commented by kain-2 at 2006-03-16 16:38 x
ハクモクレンは私に春を教えてくれる花の一つです。大好きです。
こんな角度から見たことがないので、何の花かしらと思いました。
花の」色がすぐに黄ばむのが残念ですね。
Commented by kaguyawing at 2006-03-17 06:42
♪kain-2さん、木蓮、こぶし、草木瓜、すみれ・・・だんだん咲き出しましたね。
楽しみな季節になりました。
この日は曇り空でこんな風な絵になってしまいました。

<< 朱赤 春風の中で >>