朱赤

地味な色の写真が続いたので、本日は目の覚めるような朱赤で(*^^)
朱赤_a0017634_2224661.jpg
満開の草木瓜の花!
見事でした。
朱赤_a0017634_2222581.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-03-14 22:20 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2006-03-15 09:49
見事なボケの花ですね。
毎日の散歩道にありました・・・・・もう葉に変わっています。
Commented by floreta at 2006-03-15 16:12
こんにちゎ★
ほんとですね。鮮やかな朱色♪♪草木瓜の花は母が好きな花です。

一つ一つよく見るとこんもりと可愛らしいですね。

Commented by kaguyawing at 2006-03-16 06:55
♪ kanmyougamaさんのところの草木瓜の花は、もう葉っぱですか?
南紀よりも早いですね。

kanmyougamaさんの「練り上げ」作品の大鉢は、「磨き」・・・・「削りだし」の段階!
新しい作品が順調に仕上がって行く過程、楽しみです。
忙しい中、絵画の搬入も終了?
大変なご活躍、応援しています。
Commented by kaguyawing at 2006-03-16 06:58
♪ floretaさん、葉っぱが少し出たあたり、赤と緑の取り合わせがいいですね。
うすいピンクのお花もありますが、私もこの赤い草木瓜の花が好きです。
春~と喜んでいましたが、冬もなかなか去り難そうですね。

<< 野スミレ 白木蓮シルエット風 >>