野スミレ

a0017634_7172529.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-03-16 07:17 | 私の時間 | Comments(10)  

Commented by ky53766 at 2006-03-16 09:37
お早う御座います いよいよ春ですね スミレにボケに
小川の畦には仏の座と可愛い花達やそうそう木蓮も
蕾が膨らんできました お陰で気持ちも膨らんできました さあ~何をどうしましょうかね
Commented by kanmyougama at 2006-03-16 10:29
コレだけ密集して咲いていますとじっとして居られませんね。
なかなかいい写真です。

昨日寒さがぶり返した6度と思いきや、今日は雨で気温は20度。
何もかも一斉に吹き出しそうです。
Commented by LadyLuck7LaLa at 2006-03-16 11:57
わ~♪スミレも満開ですね。
こんなに群生しているスミレはこちらではなかなか...

先日通勤途中のコンクリートの歩道の小さな割れ目から
芽を出し花を咲かせた小さな紫色のスミレを見つけて...
それだけでとっても嬉しくて...
毎朝「お早う」ってスミレに挨拶して歩いているんですよ~
Commented by koneko2y at 2006-03-16 23:38
わぁ!うらやましい。
私の方はこのように沢山咲いているところがなくてバラバラでした。
仕方がないので今日一個のすみれだけをアップしました。
このように綺麗に写せたら良かったのですが、今年初というだけで
載せました。
Commented by kaguyawing at 2006-03-17 06:29
♪ ky53766さん、春ですね~~。
日差しが明るくて、暖かいと何でも出来そうに思います。
ホント、何をどうしましょうね~。
嬉しくなってしまいます。
Commented by kaguyawing at 2006-03-17 06:31
♪kanmyougamaさん、この間の雪には驚きました。
寒かった~。
えっ?次の日は20度ですか?
体調を崩しませんよう、お気をつけくださいね。
こちらも雨になりました。
Commented by kaguyawing at 2006-03-17 06:34
♪LadyLuck7LaLaさん、スミレの花、いいですよね~。
春ですね。
コンクリートの歩道に紫色のスミレの花?
まぁ、元気に咲きましたね。
踏まれないところ?大丈夫かな~。
ど根性さんですね。
Commented by kaguyawing at 2006-03-17 06:36
♪ koneko2yさん、ホントホント白いお花で真ん中が紫色のすみれさん、
綺麗に撮られましたね。
私もこんなにたくさん咲いているところは初めてでした。
大喜びして這いつくばって撮りました(笑)
Commented by jhino at 2006-03-18 09:55
とてもいい写真ですね~
光りを上手く生かして、素敵です。
Commented by kaguyawing at 2006-03-20 07:37
♪jhinoさん、ありがとうございます。
光に風、春になりました~。

一昨日は新居浜でした。
作品展見せていただきましたよ。
サークル、とてもいい感じ!
荻野さんも頑張っておられました。

<< メジロさんと椿 朱赤 >>