メジロさんと椿

チョコマカチョコマカめじろさん
お目々のまわりの白でかろうじてわかるかな~。
a0017634_6114465.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-03-17 06:06 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2006-03-17 08:26
可愛いですね。ジッとしていませんよね・・・・・。
しっかり撮れています。
工房周辺にはいつも多く渡ってきますが今年はまだです。
Commented by trapezium100 at 2006-03-17 13:13
再訪です☆
メジロさん、去年庭で巣作りしてました。でも、からすがやってきて・・・・・(;;)
だから今年はもう来ないかな・・・。また来て欲しい!
メジロ、可愛いくて好きです。
Commented by kaguyawing at 2006-03-18 05:50
♪ kanmyougamaさん、車道の向こうにメジロさん!
危ないし、近付き過ぎるとに椿の中に隠れてしまうし、撮りにくいところでした。
工房の周辺、楽しみですね~~。
Commented by kaguyawing at 2006-03-18 05:53
♪trapezium100さん、こんにちは。
再訪ありがとうございます。
へぇ~~、巣作りですか~。
いいなぁ~。今年も来てくれるといいですね~。
メジロさんのクルンクルンが可愛いですね(@^^)

<< 雨の中の花 野スミレ >>