雨の中の花

故郷、愛媛に帰ってきました。生憎の小雨でしたが、空いた時間にはカメラを持ってお散歩に。
雨の中の花_a0017634_18133263.jpg
雨の中の花_a0017634_18164091.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-03-19 18:13 | Comments(6)  

Commented by kanmyougama at 2006-03-19 20:53
水滴を抱えた花弁健気に見えます。
すばらしいシャターチャンスですね。
Commented by milky mam at 2006-03-20 16:54 x
あ~~
この水滴はきっといい香りがして・・甘い・・とおもいます
Commented by floreta at 2006-03-20 19:19
瑞々しくって…
   思わず目尻が下がりますね~

薄紅の優しい水滴。。。ポトン。
Commented by kaguyawing at 2006-03-21 08:27
♪ kanmyougamaさん、淡い色合いの時は空が曇っていると撮りにくいですね。
青がほしいなぁ~と思ってしまいました。
水滴は、これよりもっともっと綺麗でしたよ(笑)
Commented by kaguyawing at 2006-03-21 08:28
♪ milky mam さん、そうですね~。
いただいてみればよかったかな~~。
雨に濡れると、花びらの薄さがより強調されますね。
Commented by kaguyawing at 2006-03-21 08:35
♪ floretaさん、薄~い花びら、水分を含んでいつもと違う花びらに見え
ました。
透明になった花びら、向こうの景色が見えるかと思いましたよ。

<< 青空に メジロさんと椿 >>