青空に

a0017634_837512.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-03-21 08:38 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2006-03-21 09:43
清楚な花です。可愛い意笑顔に見えます。
蒼空が引き立ててくれます。
花の形もいろいろあってしかも咲いている期間も長いですね。
Commented by ky53766 at 2006-03-21 09:44
おはよう御座います 白い水仙の鈴生りが綺麗です 他に混ざり物
が無く青いバックで引き立ってますね
Commented by kaguyawing at 2006-03-21 23:28
♪ kanmyougamaさん、水仙の花、今まではあまり撮ろうとは思わなかったのですが、
青空の中の水仙はとても楽しそうなお花に見えました。
私も水仙のお花の高さになってパチリ!
近くを通っていった方も居られましたが、そんなことはおかまいなし!
変人に見られたかも (@^^)
Commented by kaguyawing at 2006-03-21 23:30
♪ ky53766さん、ありがとうございます。
こんなにかたまって咲いているところは見たことがありませんでした。
淋しそうなお花とばかり思っていましたが、そうではないのですね。
素敵に撮れました~。

<< デージー 雨の中の花 >>