サンシュユ

サンシュユ_a0017634_625850.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-04-04 06:25 | | Comments(8)  

Commented by ky53766 at 2006-04-04 20:41
今晩わ 今日はサンシュですか これからは いろんな花が出てきますから 楽しみですね 道端の何気ない花も撮り様によっては 良い写真に
成りますからね
Commented by アンデレ at 2006-04-04 22:03 x
サンシュウの花といい、白木蓮といいこちらはもう散ってしまいました。いまハナミズキが満開ですもうそろそろ散る頃です。お住まいがどちらか良く分かりませんが福岡とは花の季節が10日近く違うようですね。姫リンゴの花も咲いています。シャクナゲも満開です。
Commented by floreta at 2006-04-04 22:11
わー私サンシュユ大好き!
先日私もアップしましたぁーー
でも、やっぱり私の撮ったのとなんか違うなぁ。。
こちらの方が本物だぁーー

今日桜を見に出かけてきました。
河内長野市の観心寺の桜は残念ながら3分咲きでした。
かぐや姫様はご存知ですか?

Commented by kanmyougama at 2006-04-05 09:51
黄色がきれいです。好きな花ですが写真にしたことはなかった。
サンシュウはもちって、紫のスオウが咲いています。
サクラも一番最後にさく八重桜も一緒になってしまいました。
ツツジも満開ですね。

ツバメが飛んでいます。
ウグイスもしきりに鳴きます。
Commented by kaguyawing at 2006-04-05 12:22
♪ ky53766さん、そうですね~。
いろんな花が咲く季節になりました。
カメラ散歩、きょろきょろしながら歩いてま~す(^^)
Commented by kaguyawing at 2006-04-05 12:29
♪ アンデレ さん、ハナミズキの花も満開ですか~?
こちらのハナミズキは、まだまだ赤い小さなつぼみのままで、ほとんど
冬の姿と変わりません。
姫リンゴの花やシャクナゲも?
やっぱり早いんですね~~~。
Commented by kaguyawing at 2006-04-06 07:05
♪floretaさん、観心寺わかりますよ~。
2~3度行ったことがあります。
紅葉のころかな?
・・・というと私は堺市ですから以外にお近くにお住まいなんですね~。
どこかでお会いできるかも・・・楽しみで~す(@^^)
Commented by kaguyawing at 2006-04-06 07:10
♪kanmyougamaさん、やっぱり早いですね~。
紫スオウにツツジですか~。
それに八重桜?
ツバメが飛んでいるのですか?
日本列島、いろんな景色が見られますね~~。
BBSの方では、信州や北海道の方からのお頼りをいただきますが、まだ雪景色です(*^^ゞ

<< おすまし 鳩さん休憩 >>