さくら~さくら~

満開桜
a0017634_6575783.jpg
職場の桜、昼休みに撮りました。
ヒヨドリさんも~。
a0017634_654041.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-04-07 06:38 | | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2006-04-07 08:31
二枚ともすばらしいですね。桜ををこんなにとってもいいですね。
腕白の広鳥も休憩ですか。
ちゃんと見えてるのに本人は隠れているつもり。
Commented by ky53766 at 2006-04-07 11:00
oおはよう御座いますo ヒヨドリの写真がいいですね ネタが良いですから ソフトでレタッチされると? もっと良くなる可能性大と思います
Commented by kaguyawing at 2006-04-08 07:22
♪kanmyougamaさん、ヒヨドリさんもお花見~~(^^)
桜撮りはなかなか難しいですね。
全体が白っぽくなってしまいます。
Commented by kaguyawing at 2006-04-08 07:23
♪ ky53766さん、まさかヒヨドリさんが来るとは思っていませんでしたが、
こちらではおとなしくしていました。
この木の近くに八重桜がありますが、またアップしますね~。
八重のほうはまだ蕾がいっぱいでした。

<< 枝垂れ ヒメキンギョソウ >>