枝垂れ

a0017634_7163692.jpg
桜を背景にして枝垂れの方も咲き始めました。
a0017634_8163234.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-04-08 07:16 | | Comments(8)  

Commented by milky mam at 2006-04-08 09:25 x
  あぁ・・きれい!
 桜を目の前にすると、「きれい」としか言えないのがもどかしいけれど、
それでいいんだと思うようになりました
  もう少ししたら舞子さんの花かんざしみたいになりますね♪
Commented by ky53766 at 2006-04-08 10:04
おはよう御座います 枝垂れ桜も風情があっていいですね 周りが
吉野桜なんかですと 余計にめだッたりして 家に庭に今花カイドウが
8分咲き位で この写真と同じ様に咲いています やはり花が下向き
です
Commented by floreta at 2006-04-08 19:15
この色合い私すきなんですぅーー
こちらの桜は八重なのでしょうか?
。。。花開く姿は一段と豪華に見えます。。。

初々しくって素敵ですね~☆





Commented by kysd9 at 2006-04-08 22:00
枝垂れのpinkは濃く、桜を代表しますね。
今年は見そびれまして・・・
Commented by kaguyawing at 2006-04-09 05:50
♪ milky mam さん、枝垂れ桜、なかなかいいですね。
ホント、簪みたい~。
家の枝垂れ桃、鉢植えを下ろしたのですが、鉢の時は確かに枝垂れだったのに、
今は空に向かって伸びてます(笑)
Commented by kaguyawing at 2006-04-09 05:52
♪ky53766さん、そうなんです。
ソメイヨシノの中にたった1本だけ枝垂れ桜!
この1本の赤く染まる木で全体とバランスしているから不思議です。
今年こそ、花吹雪を撮りたいと願っています。
Commented by kaguyawing at 2006-04-09 05:56
♪ floretaさん、蕾があるとほっとします。
まだまだ楽しみ~・・・♬
満開もいいけれど3~4分咲きくらいの頃もなかなかいいですね。
昨日行ってみると、もう小さな葉っぱが出かかっていました。
Commented by kaguyawing at 2006-04-09 06:00
♪ kysd9さん、こんにちは。
春になりましたね~。
風は強いのですが、もうノースリーブの人を見かけましたよ。
この風で早く散ってしまわないか心配!
あたたかいいい気候になりました。

<< 蜂さんの眼力 さくら~さくら~ >>