紫木蓮

紫木蓮も元気いい~。
a0017634_612066.jpg
どちらかと言えば、2枚目の撮り方が好き!
なので・・・ちょっと賑やかだけれど(@^^)
a0017634_616548.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-04-12 06:12 | | Comments(10)  

Commented by ky53766 at 2006-04-12 09:36
オハヨウ御座います 白木蓮が終わって 紫木蓮の花が盛りですね
沢山の花の繋がりが綺麗に撮れています
Commented by chiya2005 at 2006-04-12 10:36
ご近所にも紫木蓮が おしゃべりしているみたいににぎやかです。
残念ながら 今日の雨で濡れていました〜。
バレリーナの様にスポットライトを浴びて、綺麗ダワァ〜!
Commented by variousmoon at 2006-04-12 23:29
kaguyawingさま、ごぶさたいたしました!
わぁ~とってもゴージャス!!
紫木蓮は私も日曜日に撮ったんですよ!
盛りは短いですが、綺麗な花ですよね!!
Commented by floreta at 2006-04-13 01:18
こんばんは♪
ひゃー私ピンクの木蓮だと思っておりましたぁー
紫木蓮なのですねっ!私も大好きです。

遠くからでも木蓮ってすぐ分かる存在感のあるお花ですね。

Commented by kaguyawing at 2006-04-13 07:27
♪ky53766さん、紫木蓮が美しいですね。
濃淡の紫で、踊っているように見えます。
白木蓮ははらはらと散り始めましたね~。
Commented by kaguyawing at 2006-04-13 07:29
♪chiya2005さん、ほんとうにそうですね。
楽しそうなお喋りが聞こえてきそうです。
雨に濡れるとほこりが落ちてなお鮮やかに美しく見えます。
今が盛りと咲いていますね~。
Commented by kaguyawing at 2006-04-13 07:34
♪ variousmoonさま、私の方こそご無沙汰しております。
”紫木蓮とお月さま”見せていただきました。素敵です~~~。
私も桜とお月様に挑戦したのですが、曇り空の夕方でしたので、お月さまを捉えられませんでした。
残念(^^;)
TB企画“花惑い 月惑い”開幕ですね。
参加させていただきま~す。
Commented by kaguyawing at 2006-04-13 07:41
♪ floretaさん、そうそう存在感がありますね。
遠くからでもすぐわかります。
紫色が好きなのでこのお花が咲いてくれるのを楽しみに待っておりました。
この間、観心寺さんの近くを通りましたよ。
またお参りに行きたいと思っています。

Commented by 55aiai at 2006-04-13 10:42
満開だぁ~~~~!!!
ここまで育った木は東京都内ではなかなか見ません・・・。
花のつきがとてもよろしいですねー^^

もくれん大好きなんです。
春がきたなーって感じがするし♪
普通はもっと濃い気がするんですけど、kaguyaさんの写真のおかげでとても柔らかい色に見えます。
Commented by kaguyawing at 2006-04-13 22:51
♪ 55aiaiさん、こんばんは~。
ご無沙汰ですみませ~んm(_ _ ;)m
こっそりお邪魔してご活躍ぶりを見せていただき応援しています。

紫木蓮の花が綺麗ですね~。
今週は雨が多いので、お花が傷んでしまわないかと心配しています。

<< クリスマスローズ 春風 >>