花梨の花

a0017634_622549.jpg
花梨の花が咲きました。
a0017634_6134328.jpg






さくら+モミジ+もみじです。
桜の花にはもう葉っぱが出始めましたが、緑と赤のモミジが美しく調和しています。
a0017634_782235.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-04-17 06:03 | | Comments(4)  

Commented by 55aiai at 2006-04-17 11:27
昨日私ももみじの緑を見て感動したところです。
黄緑で陽に透けてとーっても美しかったです。

それだけでなく昨日は、どの木も新芽が萌え出でていて春を感じましたよ~^^
Commented by hananek at 2006-04-17 22:53 x
空も含めて4色のコントラストがきれいですね~
紅葉とさくらっていい組み合わせですよね^^。
Commented by kaguyawing at 2006-04-18 02:54
♪ 55aiaiさん、新芽がどんどん伸びて、遠くから見ると白い花を咲かせているように見えます。
モミジの葉っぱもぐ~んと手を広げてきました。
そろそろ新緑の美しい季節がやってきますね~。
Commented by kaguyawing at 2006-04-18 02:56
♪ hananek さん、ありがとうございます。
桜とモミジの組み合わせ、初めて気がつきました。
感激~~。
しばらく眺めておりました。

<< コゲラちゃん ハナミズキ咲く >>