コゲラちゃん

今月末から始まるお稽古場の下見に泉州まで。
関空の近く、大通りから少し入ったところは長閑な田園風景が広がっています。
早速コゲラちゃんに出会いました。
a0017634_3183989.jpg
以外にお目々が大きいんですね~。
a0017634_3142693.jpg

a0017634_3154582.jpg
重力に逆らって、よく落ちないものだと感心!!!!
a0017634_316455.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-04-18 03:16 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by 黄忠 at 2006-04-18 21:32 x
こんばんわ
何時もですが、今回も非常に綺麗なお写真で関心します。
黄忠も鳥を撮影したいとは思っているのですが、現状なかなかです。
PS:
最近は、会社の先輩(上司?)に画像処理の仕方を教えてもらっている処です。旨く処理を行うと、驚くほど綺麗になる事を、最近始めて知りました。
Commented by kaguyawing at 2006-04-19 09:37
♪ 黄忠さん、ありがとうございます。
鳥さんは気配を感じるとサッと飛び立ってしまいますのでなかなか難しいですね。
最近は鳥さんの声に反応したり、鳥さんトリサンと上ばかり向いて歩いています。
画像処理ですか~。ほとんど使いませんが、暗いところで撮った写真を
どうにかして浮かばせたいな~と試したことがあります
Commented by bamboo-tt at 2006-04-19 09:41
かわいい小鳥さんですね。
啄木鳥の仲間ですね。
動きが早いのによく撮りました。
Commented by kaguyawing at 2006-05-25 09:23
♪bamboo-ttさん、遅々Resになりました<(_ _)>
小鳥さん、身近なところにいろんな鳥さんがいるのですね。
今までは雀さんとカラスさんくらいに思っていましたが、多くの出会いに驚きます。
同じ鳴き声に聞こえていた鳥さんたちの声もそれぞれに特徴があっておもしろいです。
どんなお喋りをしているのでしょうね~~。

<< sakura水溜り 花梨の花 >>