野いちごの花?おいしいの?

飛び立つのをじ~ッと待っていましたがなかなか動きません。
おいしのかな?
a0017634_626497.jpg
よく見るとこんな花!
しべが形よく並んでいます。
蜂さんも大忙し!
a0017634_628205.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-04-27 06:29 | 私の時間 | Comments(8)  

Commented by ky53766 at 2006-04-27 10:29
お早う御座います 今日は朝から雨降りです 
最近はチョウチョウも大分飛ぶようになりましたね
日一日と陽気がよくなります 蝶も密を吸うのに
忙しくなるんでしょう ちょっと蝶が葉の影に沈んで
仕舞いましたね 次の花は多摩川でもよく見掛けます
先日も一枚写真に撮りました BBSへ送ります
Commented by floreta at 2006-04-27 17:16
おおぅぅ!!ちょうちょさんと可愛い蜂さんですねー

ちょうちょまでよく撮られましたね♪
すごーい!
私もはちさん撮りましたぁ(^^。)
みてくだちゃい。
Commented by kagetu2006 at 2006-04-27 21:43
先日はお祝いコメントありがとうございました。

蝶にミツバチ、これから撮影するチャンスが増えますね。
私もまだそれらを撮っていません。
虫たちは動くし、動いて欲しい時には動かなく撮りにくいですね。
だから面白いのでしょうか?

2枚目、ミツバチ君がいい脇役になっています。
Commented by jhino at 2006-04-28 01:53
蝶や蜂さんが楽しそうに飛び交って、
静かな野いちごの園も喜んでいますね!
可愛いいいイチゴが生まれますように・・・・
Commented by kaguyawing at 2006-04-28 07:15
♪ky53766さん、多摩川・・・いいなぁ~~。
自然がいっぱい残っているのですね~~。
花に蝶、蜂さん・・・しばらくは暑くもなく寒くもない過ごしやすい気候が続きます。
Commented by kaguyawing at 2006-04-28 07:17
♪ floretaさん、蜂さん綺麗に撮られましたね。
牡丹の花の真ん中にエンジェル!
すご~い!!!!天使さまが住んでおられる牡丹の花!
ニュースになりそう~~~(@^^)
Commented by kaguyawing at 2006-04-28 07:19
♪kagetu2006さん、おはようございます。
蜂さん、huhuhuぶれぶれですね~~。
こんどはもう少し両方ちゃんと撮れる様に頑張りますね~~。
お散歩の時間が楽しみな季節になりました。
Commented by kaguyawing at 2006-04-28 07:22
♪jhinoさん、過ごしやすいいい季節になりました。
やっぱり忙しくしていて毎日遅いですが、時間を見つけて外に出るようにしています。
明日からかた金属の勉強を始めます。
運転手をかねてだんなさまも巻き込むことにしました。
どうなることやら・・・・(*^^ゞ

<< ポピー~~~ 今開かん >>