風にそよいで

美しいブルーに思わず立ち止まってしまいました。
a0017634_612583.jpg

a0017634_632867.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-05-02 06:01 | | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2006-05-02 06:37
クリスタルなブルーですね。
表現間違ったかな。
ハチさんがんばっていますがまだまだ蜜団子できてませんね、ノルマ上げるにはどんどん廻らなきゃ・・・。
個展前の僕みたい。
Commented by kaguyawing at 2006-05-02 22:06
♪ kanmyougamaさん、ホント綺麗でやさしい感じのブルーでした。
ふふふどんどんまわらなきゃ~~。
お客様を迎える前の私みたい。
普段さぼっているので大変!
丁寧掃除に追われています(^^;)
Commented by LadyLuck7LaLa at 2006-05-03 10:35
この色...惹かれるblueですね♪
またみんなが太陽に顔を向けている、その横顔が素敵なお写真です!
ネモフィラかな?

そうそう、我が家のお掃除もしなくっちゃ(^^ゞ
Commented by kain-2 at 2006-05-04 07:28
青い花が大好きです。
蜂さんの縞柄もよく映えますね。
GWは私も大掃除を考えていたのに毎日PCと庭仕事ばかり。
頑張ります。

<< やっと~~ どろんこビッキー >>