やっと~~

ビッキーとだんなさんにスイッチがはいりました。
なかなか真面目~~(^^ゞ
a0017634_657498.jpg
a0017634_6575165.jpg

ハンマーワーク
こちらも~引き込み作戦成功!これで荷物持ちと運転手さんは確保!
a0017634_732165.jpg
a0017634_734015.jpg

手作業は初めての夫ですが、工夫しながら楽しんでいました。
脈あり!!!!



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-05-03 07:04 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by kanmyougama at 2006-05-03 07:47
そう長くなく実現しそうな、「夫婦二人展」.期待しています。
私のハンマーワークの画像は?。
・・・・わかりました「・・・・引っ込み作戦のハンマー・・・・」

<工房>とても綺麗に片付いているんですね。
Commented by ky53766 at 2006-05-03 10:12
いよいよ 連休の始まりですね 旦那さんも趣味に打ち込めて
楽しそう 運転次第で 収穫大きいですよ
Commented by asty-flower at 2006-05-03 17:04
ビッキーと旦那さま、ビッキーがちゃんと旦那さまの顔を
じっと見ているのは信頼している証拠ですね~(*'ー'*)
工房での真剣なまなざし・・・何が出来上がるかな?!
Commented by kaguyawing at 2006-05-04 07:59
♪ kanmyougamaさん、、「夫婦二人展」、いいですね~。
いつのことになるやら・・・・。
GW中に少し進みそう~~。
創作意欲が少し(^^)だけ出てきました。
Commented by kaguyawing at 2006-05-04 08:02
♪ ky53766さん、そうですか~、運転次第ですね~~。
やってみましょう(笑)
晴れたきもちのいい天候が続いています。
GWいかがお過ごしですか~~。
Commented by kaguyawing at 2006-05-04 08:04
♪asty-flowerさん、だんなさんにもやっとスイッチが入ったようです。
訓練所の先生は、うちのだんなさんと話をしていると血圧が上がると言っておられます。
何せ、言うことを全く聞かないのですから・・・(困^^)

<< カタクリの花 風にそよいで >>