ガザニア集合~♪

我が家のガザニアの花が一度に開きました。
華やかです~。
ガザニア集合~♪_a0017634_8103043.jpg
ガザニア集合~♪_a0017634_8135465.jpg

ガザニア集合~♪_a0017634_8162948.jpg
ガザニア集合~♪_a0017634_17193586.jpg

ガザニア集合~♪_a0017634_1773548.jpg
ガザニア集合~♪_a0017634_8174268.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-05-06 08:09 | Comments(6)  

Commented by ky53766 at 2006-05-06 09:05
オハヨウ御座います 綺麗で賑やかですね 同じ花でも個性があり
楽しめますね
Commented by asty-flower at 2006-05-06 15:16
一斉にこれだけの種類が咲くと豪華で華やかですよね~!
黄色でもいろいろな黄色があるんですね?!
勲章菊とも呼ばれているので、本当に勲章にしたら
かわいいですね(^ー^* )フフ♪
Commented by kanmyougama at 2006-05-06 19:43
繁殖のいいガザニアです、広がって豪華な花壇を想像しています。
工房のあたりを「太陽の里」といいます。
ここらでは太陽のように黄色い花がつきます。
ミカンのオレンジ色と黄色を・・・・・テーマカラー・・・にしています。
Commented by kaguyawing at 2006-05-07 09:53
♪ ky53766さん、あっという間に開花しました。
色違い、まだ紫色もありますよね~。
忘れていました。

三色すみれはだんだん茎が伸びて格好がつかなくなりかけています。
Commented by kaguyawing at 2006-05-07 10:02
♪ asty-flowerさん、な~るほど・・・和名の勲章菊はぴったり!
お日様が大好きなお花のようですね~。
植えっぱなしなのですが、時期が来れば次々と蕾をつけて楽しませてく
れています。
Commented by kaguyawing at 2006-05-07 10:07
♪ kanmyougamaさん、ガザニアはとても鮮明な色そしているので
お庭が賑わいますね~。
『太陽の里』、素敵な命名!
オレンジ色と黄色がテーマカラーの太陽の里、雰囲気が伝わってくるようです。

<< 久しぶりにお会いできました ♪ちょうちょ♪ちょうちょ >>