紀ノ川にて

a0017634_6423967.jpg
a0017634_6475388.jpg

a0017634_649244.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-05-09 06:43 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by bamboo-tt at 2006-05-09 12:26
野の花から遠く川そして山あいまで綺麗に撮れています。
のどかな雰囲気がよく出ていると思います。
Commented by kaguyawing at 2006-05-10 00:02
♪bamboo-ttさん、ありがとうございます。
は~い、長閑でしたね~~。
お昼寝をしたい気分でしたよ。
Commented by kain-2 at 2006-05-11 18:38
何とも良い風景ですね。鳥がまたいいです。
「紀ノ川」って有吉佐和子さんの小説を読んだことがありますが、さて
どんな話だったかな。
Commented by kaguyawing at 2006-05-12 06:44
♪kain-2さん、そうそうその紀ノ川です。
「紀ノ川」の舞台になった和歌山市木ノ本、 「紀ノ川」は流域に生きた旧家の女性たちのお話でしたね~。

川シリーズ、有田川、日高川、鬼怒川・・・読みましたよ~。
複合汚染は、衝撃的でした。
Commented by namiheiii at 2006-05-16 23:04
ヘラオオバコ、こんな写真を撮りたいと思ってました。スケールの大きな背景が素晴らしい。感動しました。
Commented by kaguyawing at 2006-05-17 00:21
♪namiheiiiさん、ありがとうございます。
このお花の名前はヘラオオバコというのですね(*^^)
何と言う名前でしょうといつも思っていましたが、ひとつ解決しました。
お花と川と山がうまく収まってくれました。
namiheiiiさんのブログも山野草でいっぱい!
またゆっくり見せていただきますね~~~。

<< ハナミズキ再び ナスタチウム >>