鳩ぽっぽ

庭の木に鳩さんが巣作りを始めました。
せっせと小枝を集めていますが、何となく頼りな~い。
a0017634_7208.jpg
カメラを構えて見ていますと、不思議そうな顔をして近付いてきました。
a0017634_755826.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-05-15 07:06 | 私の時間 | Comments(10)  

Commented by kanmyougama at 2006-05-15 11:03
お屋敷の住人ですね。
よろしく・・・・・という感じ。
キジバト?
Commented by teamHysteric at 2006-05-15 16:51
ご無沙汰しています。team_hystericです。
このたび、うっかりID削除してしまい、ログイン不可能となったために
新たにブログ立ち上げましたのでご挨拶に伺いました。
どうぞよろしくです。

相変わらずキレイな写真ばかりで癒されます。
鳩の巣って実は見た事がなくて・・・こんな風に木の上に作るのですね。
耐震強度の高い巣になるといいですね(笑)
Commented by milky mam at 2006-05-15 20:07 x
 近づいて来ましたか!!
それはきっとkaguyawingさん自身が知らず知らずのうちに、天然自然に近づいていたからなんでしょう
 私なら逃げられるか、攻撃されます・・・・(泣)
Commented by ky53766 at 2006-05-16 11:18
今日わ 昨日は大変良いお天気でしたが一日だけの
お天気で今日は又雨が降ってきました
キジバトが綺麗に可愛く撮れて居ますね ピントと色調
が落ち着いたいい写真に仕上がってます
Commented by asty-flower at 2006-05-16 21:08
はとさん、お庭に巣を?!
何かいいことがあるかもしれませんよ!
我が家も作っていたことがあったんですが両親が
毎日巣を覗くのではとさんが逃げてしまいました・・・・
そ~っと覗いてね(^ー^* )
Commented by kaguyawing at 2006-05-16 23:52
♪ kanmyougamaさん、せっせと小枝を運んでもう2週間あまり経ちますが、
下手なんですよ~、本当に目が粗くて・・・。
いつぞやは卵が落ちているのでそ~っと戻しておきました。
Commented by kaguyawing at 2006-05-16 23:59
♪ teamHystericさん、ID削除ですか~?
そうなんだ~~~。
同じブログの復活はできないのですね~。残念ヾ(_ _。)
でも新しいブログの立ち上げ、おめでとうございます。
良かった(@^^)
ご挨拶、恐れ入ります。こちらの方こそよろしくお願いいたします。
伺いますね~~~。
Commented by kaguyawing at 2006-05-17 00:03
♪milky mam さん、ふふふありがとうございます。
自然の中にとけ込むのって夢なんですよ(^^)
時々蝶々やトンボ、せみなどが帽子や方に止まってくれます。
私は大喜び!!!!!!
普段もおおらか~と綺麗に言ってくださいますが、実のところは天然のようなのです。
自分ではよくわからないのですが相当な様子のようです(^^;)
Commented by kaguyawing at 2006-05-17 00:06
♪ ky53766さん、こうして見ると可愛いですね~。
ヨチヨチと近寄って来ました。
何か用があったのかしら?

こちらの方も朝方は寒い位でした。
風があると冷たいですね。
お風邪を召しませぬようお気をつけくださいね。
Commented by kaguyawing at 2006-05-17 00:09
♪asty-flowerさん、そうなんですか(^^)
覗きすぎはダメ?そ~っと見守っていますね~。
結構長めの枝も銜えて戻ってきます。
上手くできるかな?
ちょっと心配!!!!

<< モミジのヘリコプター 雨あめ >>