今朝は気持ちよくお目覚め

昨日はのんびり一日、見事に何もしなかった一日でした。
だんな様は朝から忙しそうにしていましたが、私はお昼過ぎまでパジャマでごろごろ。
最近こんな休日が増えています(_ _;)。。。
すぐにはエンジンがかからず、しばらく音楽を聴いたり、お茶を飲んだり、ペラペラと雑誌をめくってみたり、ごろ寝をしたり・・・。
不真面目~~~。
これではダメと夕方近くに着替え、久しぶりにお友達のブティックへ。
おしゃべりとお茶と買い物で2時間あまり。
大急ぎで帰ってワンちゃんの散歩のお供///で終了。
しなければいけないことも抱えていますが、気にしながら眠ってしまいました。
今朝は気持ちよくお目覚め_a0017634_514716.jpg

今朝は気持ちよくお目覚め!!!!
もう鶯の声がきこえています。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-05-21 05:02 | Comments(10)  

Commented by blue_moon_rabbit at 2006-05-21 05:51
おはよう♪ いつも早起きですね〜
休日はもうだらだらにだらけてます^^;
今朝は風が涼しくて(ちょっと変かな?)気持ちよかったです〜
バラの赤が綺麗〜〜〜赤ってこんなに綺麗に写せなくていつもボツ(苦笑)
Commented by kaguyawing at 2006-05-21 06:32
♪ blue_moon_rabbitさん、おはようございます♬
rabbitさんもお早いですね(^^)
ホント、今朝はちょっと冷えています^^*
昨日さぼった分、今朝は早起きでした。
薔薇の赤、難しいですね~。
私は濃い色は苦手です~~。ぺったんこの色あいになってしまいます。
Commented by asty-flower at 2006-05-21 14:01
今日は本当にいい天気ですね~!!
どこかへお出かけ中かな?!
バラの赤が見事に出ていますね~巣晴らしい♥
Commented by ky53766 at 2006-05-21 14:04
コンニチワ 今日は全国的に良いお天気の模様です 此方も
風も爽やか初夏の良いお天気に恵まれてます 
家でもバラが咲いていますが kaguyaさんちのほうが綺麗ですね 
第一色で負けてますね 然しバラは虫が付き易いですね 先日
針葉に黒くアブラムシがつき殺虫剤を撒きました
Commented by hatsumimi-kun at 2006-05-21 23:58
ステキな薔薇!
まるでベルベットのような柔らかくて深い感触が思想です。
こんな色を「深紅」っていうんでしょうね。
Commented by kaguyawing at 2006-05-22 00:36
♪ asty-flowerさん、気持ちのいい一日でしたね。
もちろんワンちゃんとカメラ散歩に行きました~。
こんな時間がず~っと続けばいいのに~といつも思いますが、すぐ現実の世界に(笑)
おさんどんが待っておりました~。
Commented by kaguyawing at 2006-05-22 00:40
♪ky53766さん、薔薇の手入れですね。
家にはそんなに多くはないのですが、黄色の大輪、深紅の中輪、あとは四季咲きのピンク、白、紫があります。
初めは葉っぱが白っぽくなっていましたが、この頃では薔薇の方が強くなったみたいです。
ちゃ~んと忘れないで咲いてくれるところが嬉しいですね~。
Commented by kaguyawing at 2006-05-22 00:43
♪ hatsumimi-kunさん、ありがとうございます。
黒っぽい赤のお花です。
この写真、まわりが白とびですよね?
あまり良くないのでしょうが、開き直りでのUPです m(_ _ ;)m
Commented by kanmyougama at 2006-05-22 08:45
留守しました。富山からの立山連峰をスケッチしたくて出かけました。
昨夜工房に帰りました。
どうにか目的は達しました。
おもったより白い雪が山肌に多く残っていました。

富山ではお酒。「立山」でした。辛口のほうとか、おいしかったです。

富山からでしたので雪は遠くの山。

バラは可愛いですね。家の庭にも住人がいないのに咲いています。
Commented by kaguyawing at 2006-05-23 09:36
♪ kanmyougamaさん、お帰りなさいませ。スケッチの合間にお酒を楽しまれましたか~。
目的も達成できて良かったですね~。
お疲れ様でした。

さて!いよいよ本格的に準備ですね。
ご無理をなさいませぬよう(*^^ゞ

<< シロツメクサ 撫子軍団 >>