ど根性ペチュニア

コンクリートの道路にペチュニア^^;
種を蒔いてもなかなか芽出しに成功しないのに~。
風雨に耐えて頑張りましたね~。
a0017634_23574825.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-05-26 00:01 | | Comments(8)  

Commented by hatsumimi-kun at 2006-05-26 08:59
元気と根性いただきました!
さあ今日も仕事です。行ってきます!
Commented by ky53766 at 2006-05-26 09:16
お早う御座います 植物ってなかなか根性がありますね 何時か大根が道路の割れ目から出て新聞を賑わせた事がありましたね 人間も踏まれても踏まれても
出てくるタフなやつ居ますが 花の方が同じ出てくるにも可愛くて得ですね
Commented by kanmyougama2 at 2006-05-26 12:22
小振りの花のペチュニアですね。関心です。
海水浴場の岩には椰子がいきずいていました。
親やもどこから来たのか・・・子供も岩に生えています。

・・・・・・ブログ手狭で表記に移ります。
リンク張っていただけると嬉です。
6月には完全に移行します。
Commented by kaguyawing at 2006-05-27 07:09
♪ hatsumimi-kunさん、元気と根性でお仕事もばっちりですね。
頑張ってきてくださいね~~。
Commented by kaguyawing at 2006-05-27 07:15
♪ky53766さん、そうそうど根性大根がしばらく賑わっていました。
思いもかけないところに草が生えていたりしますが、お花が咲くとなるとうれしくなります。
人間様ねぇ~~。
この頃のニュース、いろんな人が出没して暗い世相ですね。
明るい話題がほしいですね。
Commented by kaguyawing at 2006-05-27 07:24
♪ kanmyougama2さん、海水浴場の岩には椰子ですか?子どもも?
立派~~~。
歌のとおり、どこからか流れ着いたのでしょうか?

新しいブログ、着々と進行のご様子ですね。
リンクは6/1からですね~~。
楽しみにさせていただきます。
私方こそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Commented by kain-2 at 2006-05-27 10:00
えらい!私も先週庭にペチュニアを少し植えました。
いい環境ばかりではないのに、頑張るなんて見習わなくっちゃね。
Commented by kaguyawing at 2006-05-27 23:16
♪ kain-2さん、こんばんは。
まだ梅雨前なのに、夏の感じのこの頃ですね。
ペチュニアを植えられましたか。
ペチュニアの新種(?)サフィニアも多く出ていますが、冬はパンジー、夏はペチュニア中心の花壇になっています。
なかなか上手く育たないのに、こぼれ種でこんなに・・・・。
私も拍手を送りました。

<< 藪の中の白い花 柿の花見っけ! >>