散歩道の虹

虹を見ました。
ワンちゃんの散歩道、振り返れば大きい大きい虹の橋!
こんなに大きい虹を見たのは初めて!!
神様からの素晴らしい贈り物!!!
a0017634_0131388.jpg

虹の反対側の景色は↓
明石海峡大橋や六甲山系が見えるんですよ~。
のどかなところです。
a0017634_7371859.jpg

♪ず~っと歩いていくと こちらの池に着きます。



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-05-28 00:20 | 私の時間 | Comments(14)  

Commented by jhino at 2006-05-28 02:57
いいチャンスにめぐまれましたね~ よく晴れているところをみると、短時間?
開けた場所で、しかもめったに見られない半円の貴重な虹、幸せ者です。
道路が虹に向かっています。私だったら追っかけたかも・・・・・・・・・
Commented by kanmyougama at 2006-05-28 06:54
大きなゲートですね。
ここを抜けると・・・・の国・・・・。
きっと通り抜けたんでしょうね。
Commented by kaguyawing at 2006-05-28 07:34
♪ jhinoさん、虹が出ていた時間は4~5分だったと思います。
家をでて100メートルあまり歩いたところで振り返ると虹でした。
虹の下の道を歩いてここまで来ました。
虹の反対側には、明石海峡大橋や六甲山が見えます。
反対側もupしますね~~。
Commented by kaguyawing at 2006-05-28 07:54
♪ kanmyougamaさん、本当におおきいゲートでした。
こんな虹を見たのは初めてでした。
夕方5時頃、用事を済ませて帰ってきたところでしたが、続けてビッキーの散歩に出ました。
草花を撮っていると、虹も撮らないと・・・とだんなさん。
振り返ると大きい大きい半円形の虹がかかっていました。
神様からご褒美をいただいたようでした。
下側の写真の道を行くと大きい池に出ます。
Commented by namiheiii at 2006-05-28 09:25
Wow! こんな完全な虹、見てみたいものですね。きっと良いことありますよ。良いところにお住まいなのですね。草の生えた農道も懐かしい!
Commented by dan at 2006-05-28 13:05 x
見事なアーチ!虹そのものを最近見なくなったので、思わず拝んでしまいました(^-^)
いいことあるかも。
Commented by asty-flower at 2006-05-28 16:00
すご~い!!!
こんな大きな虹に出会えたなんて幸運ですよ~!!
明石海峡、祖母の実家なので懐かしいです。
Commented by kaguyawing at 2006-05-28 20:57
♪ dan さん、こんばんは~。
danさん、『今週のピックアップブロガー』にご登場!おめでとう!!!!
す~ご~い~。
毎日のお弁当、私も楽しみにしていますよ~。
毎日の記録は素晴らしい財産ですね。頑張ってね~。応援しています。

虹の大アーチ、驚きました。
しばらく見ていなかったので嬉しかった~。
Commented by kaguyawing at 2006-05-28 21:02
♪asty-flowerさん、ほんと、幸運でした。
ほんの短い時間でしたが堪能しました。
赤・橙・黄・緑・青・藍・紫と、ひとつひとつ確認しましたよ~。
晴れた日には、私の家から明石海峡大橋がきれいに見えます。

asty-flowerさんのお祖母様のご実家なんですね~。
Commented by kaguyawing at 2006-05-28 21:06
♪ namiheiiiさん、道路1本入るとこんな風な田舎道です。
池と、竹やぶ、畑の世界!
騒音からはかけ離れた世界です。
ふら~っと散歩の時が一番癒されます。
Commented by fairysilva2 at 2006-05-28 22:43
これは見事な虹ですね~
空いっぱいに、幸運でしたね。
こんな虹が見れるなんて、良い事がありましたか~
Commented by hatsumimi-kun at 2006-05-29 23:29
虹、きれいっ!!!
私も見たいな、本物。
いや渡りたいかも・・・
体重制限はあるのかな?
Commented by kaguyawing at 2006-05-30 06:33
♪ fairysilva2さん、空いっぱいの虹、思わず手を広げました。
いいことですか~?
これからあるのかな~?
虹が見えたということが幸せでした。
Commented by kaguyawing at 2006-05-30 06:35
♪ kaguyawingさん、虹の隠れているところはどうなっているのでしょうね~。
お友達でカラコルムに登った方が、まん丸の虹を見たことを話してくれました。
いつか見ることができるかな~~。

<< 本日のモデル 藪の中の白い花 >>