本日のモデル

本日のモデル_a0017634_51317.jpg

本日のモデル_a0017634_5171721.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-05-29 05:13 | | Comments(12)  

Commented by ky53766 at 2006-05-29 09:22
オハヨウ御座います アゲハ蝶が綺麗に撮れましたね 我が家の
庭の金柑の葉に早やアゲハの卵や幼虫を見つけました 
今年はアゲハの養育をやろうか やるまいか 迷ってる
今日この頃です
Commented by hatsumimi-kun at 2006-05-29 12:40 x
また今日のモデルさんは美人さんだこと!
何も怖がらずに蜜を吸っているんですね、随分遠くからの撮影?
Commented by kysd9 at 2006-05-29 19:38
花にも負けない艶やかなモデルですね。
Commented by asty-flower at 2006-05-29 21:05
見事にポーズを決めてるばっちりなモデルさんですね!
とても鮮やか!我が家にも一昨年に庭で孵化したモデルさんが
いるんですが、毎年飛んできてくれます。子孫なのかしらん?!
撮ろうと思っても難しい~( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by jhino at 2006-05-30 03:12
こんな綺麗ではっきりした蝶見ると、目が覚めました。
Commented by kaguyawing at 2006-05-30 06:20
♪ ky53766さん、キンカンの木にですくすく育っていますか?
昨年は、ky53766さんの蝶をたくさん見せていただきましたね。
キンカンの木の葉っぱはなくなりますが、楽しみですね。
Commented by kaguyawing at 2006-05-30 06:24
♪hatsumimi-kun さん、それがず~っと近付いて標準レンズで撮りました。
最初遠くから数枚撮っておいてだんだん近付きましたが、じ~っととまって蜜を吸っています。
2~30センチ位までよっていました。
Commented by kaguyawing at 2006-05-30 06:26
♪ kysd9さん、いつもチョコマカと飛び回っているのに、きょうはおなかがすいていたのでしょうか?
それとも私に協力してくれたのでしょうかね~~。
こんなに近づけたのは初めてでした。
Commented by kaguyawing at 2006-05-30 06:29
♪ asty-flowerさん、毎年来てくれるって嬉しいですね~。
アオスジさんも来てくれるのですが、こちらはずいぶん高いところを飛びますね~~。
追いかけますが難しい~~~。
Commented by kaguyawing at 2006-05-30 06:31
♪ jhinoさん、おはようございます。
蝶の模様、美しいですね~。
どういう進化の歴史があったのでしょうね~。
Commented by floret at 2006-05-30 12:24 x
ナミアゲハですか?
素晴しい~
しばらくじっーっと眺めてしまいました。
かぐや姫マジック!!
Commented by kaguyawing at 2006-06-01 06:27
♪ floret さん、お褒めいただきありがとうございます(@^^)/
めずらしくじ~っとしていました。
飛び疲れたのかしら?
いい時に出会えました~~~。

<< 銀の波 散歩道の虹 >>