しゃぼんだま

結婚披露宴も演出
♪しゃぼんだま~るくるくるくる♪
a0017634_6301449.jpg

a0017634_6313138.jpg

帰り道
瀬戸の夕焼け(車の中から)
a0017634_6555722.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-06-13 06:31 | 私の時間 | Comments(5)  

Commented by milky mam at 2006-06-13 13:39 x
 うわぁ~~~!!
なんじゃこりゃ~~って言うくらいのシャボン玉!
儚く消えていくものがこんなにたくさん・・
 なんとぜいたくな・・・
お天気良かったみたいで、なによりでしたね~♪
Commented by kaguyawing at 2006-06-14 04:35
♪ milky mam さん、披露宴会場のカーテンが開くと芝生のお庭にシャボン玉がいっぱい!
ウェディングケーキの儀式はこのシャボン玉の中でした。
そうなんですよ~。
朝方は少し降っていましたが、日が昇るころにはからっとしたいいお天気に恵まれました。
Commented by hatsumimi-kun at 2006-06-14 09:46
しゃぼんだまステキ過ぎ!
披露宴会場なんですね。なかなか自分では用意しきれない量ですものね。
その光景の中に入ったら、年を忘れてはしゃいでしまいそうです。
Commented by kaguyawing at 2006-06-15 05:44
♪ hatsumimi-kunさん、びっくりしました。
お庭い~っぱいにしゃぼんだま!!!
この中に新郎新婦の登場→ウェディングケーキでした。
でも着物にせっけんが~と思ってしまいました^^;
Commented by hatsumimi-kun at 2006-06-15 08:16
3日に久々に出席した姪の結婚式。
オードブルとデザートはテーブルに運んでくれたものの、
メインディッシュがガーデンバーベQで、友達が群がって
あっという間に平らげてました。
私たち夫婦は場違いな格好で帰りに回転寿司に...

<< いつかのかくれんぼのお花かな~! 梅雨空に紅葉? >>