飛行機が呼んでいる~

飛行機を見ると、”あぁ~、飛行機が私を呼んでいる~”と言っています。

その度に笑われますが、この夏は何処へ~♪

a0017634_022923.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-07-14 00:05 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2006-07-14 11:48
中南米パート2の企画はありませんか。
このごろの30度を超える暑さには閉口しますね。
Commented by kaguyawing at 2006-07-15 06:31
♪ kanmyougamaさん、おはようございます。
まだ何の企画もありません~~(笑)
いつもほとんどの場合思いつきでぱぁ~~と進めてしまう方です。
それにしても、暑いですね。
酷暑です。
Commented by kain-2 at 2006-07-16 11:09
旅行嫌いというほど積極的ではないのですが、不思議に旅行しないまま
夏が過ぎていきます。
去年は思い立って房総半島でマリングラスを拾いましたが、さて今は?
有給休暇は捨てるほどあるのですが、仕事が忙しくて休む気になりません。
せめて能登半島あたりで貝を拾うか、高原で散歩くらいしなくては。
Commented by kaguyawing at 2006-07-17 08:23
♪ kain-2さん、暑い時は涼しいところへ、寒い時は暖かいところへ・・・と
思ってしまいます。
今年の夏の計画はまだ立てていませんが、来月10日頃にはmagochanたちが
遊びに来るようです。
仕事と子どもたちの様子をみて、合間を縫ってどこかへ行けるかな~というところです。

<< 捩摺草(文字摺草) 選手交代--夏の花 >>