huhuhu

huhuhu・・・どうして?
横姿を撮ろうとするのに、私の動きに合わせてzuzuzu~と
同じように回ってじ~っと見つめられました。
でも可愛い~~~。
a0017634_22321357.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-07-23 22:34 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by hatsumimi-kun at 2006-07-23 23:04
すごい!正面のお顔、可愛いですね。
目が大きくて美人さんでうね。
あのさかな君がやっぱり正面からの魚の顔のイラスト描くんですよね。
可愛いって。
Commented by kanmyougama at 2006-07-24 17:09
しっかり目が入ると画面がしまってきますね。ふんわりの座布団に乗って・・・・・。
Commented by koneko2y at 2006-07-25 00:13
蝶やトンボを撮るときってなかなか思ったような動きをして
くれません。あまり真正面から写すことは私の場合ないですが、
大きなお目々がかわいく触覚のシマシマまで綺麗に写せて
素敵な仕上がりですね。
Commented by kaguyawing at 2006-07-25 07:21
♪ hatsumimi-kunさん、正面のお顔、綺麗な羽が隠れてしまうので、
あまり好きな絵ではないと思っていたのですが、なかなか横姿を見せてく
れませんでした。
目が大きいですね~~。
正面からの様なのお魚の顔のイラストは、やっぱり目と体で十字になる
のかな?
Commented by kaguyawing at 2006-07-25 07:24
♪kanmyougamaさん、ふんわり座布団に乗っかっておすましですね。
本当にお目々が大きい美人さん、顔中がお目々のようです。
Commented by kaguyawing at 2006-07-25 07:27
♪ koneko2yさん、ありがとうございます。
そうですね~。
なかなか好きな角度で撮らせてもらえませんね。
迷っている間にどこかへ飛んで行ってしまったり。
何度も失敗したので、先ずは、1枚、シャッターを切ることにしています。

<< 雨の中の鳥さん 束の間の青空 >>