散歩

今朝のともだち
カラスウリの花を見ようと歩いてみたのですが、もうしぼみかかっています。
やはり夕方の方がいいのかな~~。
かわりに蜂さん、もう甲斐甲斐しく働いて(ん?食事?)していました。
a0017634_5295742.jpg

a0017634_5303056.jpg

a0017634_5305111.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-08-04 05:32 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by kanmyougama at 2006-08-04 06:53
ホバリングしている鉢ですね・・・・ナイスショット。
朝早いのにもういっぱい花粉団子をつけていますね.
働き者ですね。

僕もしぼんだカラスウリの花を見て、モット早朝でないとだめだと思うことでした。
Commented by kaguyawing at 2006-08-05 06:17
♪ kanmyougamaさんもおなじでしたか~^^
今朝もちょっと遅かった~!!

ホバリング、羽を激しく動かして空中に停止状態なのですが、激しく動い
ているので撮影はなかなか難しい~。

トンボさんの遊泳も撮りたいのですが、大変!
お目々が止まりませ~ん!

Commented by floreta at 2006-08-05 10:51
クマバチはコロンコロン(笑ですね
かわいいっ@@。 
でも…この蜂さんは結構デカくてこっち向いたらやばいですよね。。。
2枚目なんか可笑しい~ぶぶぶっ!
Commented by kaguyawing at 2006-08-05 18:06
♪ floretaさん、2枚目の写真、槍を持って襲ってきそうな雰囲気ですね~。
でも自分の仕事に一生懸命の様子でした。
コロンコロンですね~。
アブさんはちょっと苦手!
私も見習って働きましょう~~~~。
Commented by koumyouann at 2006-08-08 23:10
2枚目、3枚目の写真の飛んでる感じがよくでてていいですね^ ^
羽音が聞こえてきそうです~~
Commented by kaguyawing at 2006-08-09 15:07
♪ koumyouannさん、お元気ですか~。
散歩の時は、きょろきょろしながら歩きますが、不思議に見えるんですね~。
あっ!トンボ!とか、あの枝に鳥!とか。
なかなか歩が進みません。
ビッキーは後を振りながら歩いています。

<< 今朝の散歩 半月 >>