今朝の散歩

a0017634_5573457.jpg

a0017634_5583299.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-08-05 05:57 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by kain-2 at 2006-08-05 10:16
こちらは朝から猛烈な暑さです。2~3日前の涼しさが嘘のよう。
「朝涼」という言葉が似合いそうな写真ですね。
山のような仕事が片づいたら、片づかなくても信州にでも出かけたいです。
Commented by floreta at 2006-08-05 10:55
蛾みたいですが、とてもお洒落ですねー
私、茶色と白でお洋服を合わせるの大好きなのです。(^^)
こちらの蝶はどちらで撮られたのでしゅか?
早起きされていすごーい。
Commented by asty-flower at 2006-08-05 15:45
蝶の仲間だったんですね?!
この方、我が家の庭にも飛んできていたんですが
親子で蛾がいる~っ!と騒いでしまったんです・・・(-_-;)
ごめんね、チョウチョさん・・・。
Commented by kaguyawing at 2006-08-05 17:50
♪ kain-2さん、こんにちは。
暑いですね~。
こちらも朝からじりじりと照りつけていますよ~。
信州ですか~。
いいなぁ~~~。早く行けるといいですね。
私の方は、magochan対策中です b(^ ^)
楽しみにしているようなのでこちらもいろいろとプログラムを思案中~。
Commented by kaguyawing at 2006-08-05 17:55
♪ floretaさんも茶と白のコンビネーション?
この蝶は家の近くで撮りました~。
ワンちゃんのお散歩コースです。
いろんな昆虫が待ち受けてくれているので楽しみなんですよ。
早起きは、時々ネ。気が向いた時だけです(^^ゞ
どちらかというとネボスケの方ですよ~。
Commented by kaguyawing at 2006-08-05 18:03
♪asty-flowerさん、この蝶の名前はイチモンジチョウだったと思います。
そういえば、羽を広げると一文字ですね。
裏の羽は、赤茶色ですが、表の羽は白い模様が1つに繋がっています。
Limenitis camilla japonica、タテハチョウ科の仲間なんですね~。
huhuhu、騒いでしまいましたか~。
また遊びに来てくれますよ~~^^;

<< 初めての鳥さん 散歩 >>