お日さまとお月さまと手仕事

美しい夕日
ことばもありません。
a0017634_2381610.jpg
お月さまも雲の合間から顔を出してくれました。
a0017634_23194793.jpg

手仕事
これはだんなさんの初めての作品
このワッかの中に文字が入ってネームプレートになります。
初めてのハンマーワーク、ひとつひとつ頑張っていました。
a0017634_23205145.jpg

私のは気分転換に小さなものばかりを。
a0017634_23223164.jpg

a0017634_23231332.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-08-07 00:08 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2006-08-07 07:37
夕日がとてもきれいです。空を溶かしながら時間が止まって真空を感じます。この時間が好きです。
ご主人・ご本人の作が並びましたね。
遠くないコラボ楽しみにしています。
曼荼羅みたいな作品面白いです。
Commented by bamboo-tt at 2006-08-08 06:21
美しい夕日!
感動的です。
初めての作品作り、なかなかおもしろい世界です。
Commented by kaguyawing at 2006-08-08 06:25
♪kanmyougamaさん、おはようございます。
空を溶かしながらという表現、ぴったりのお空でした。
コラボね~~。
なかなかです。
昨日帰ると大ごとになっていました。
クリアラッカーの使いすぎ!もう一度吹きなおしのようです。
Commented by kaguyawing at 2006-08-08 06:27
♪ bamboo-ttさん、頑張りましたね~~。
でもわからないところは聞いてくださいね。
あとが大変ですから^^;
でもまぁ、よくやっています♪

<< カラスウリの花 初めての鳥さん >>