一昨日の夕暮れ

台風接近が伝えられていた日の夕暮れ
ちょっと不気味な空模様
家から見える景色です。
a0017634_100760.jpg

こちらは反対側の空、たぶん南の空(こちらの東西南北がまだよくわかりません^^;)
a0017634_831218.jpg

幸いこちらには何の影響もありませんでした。
次の朝、magochanたちも無事到着!
早速プールへ!
アゲハチョウも水分補給?
私の影もバッチリ!でした。
a0017634_947399.jpg

a0017634_10303077.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-08-10 08:31 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by floret at 2006-08-10 14:20 x
わお(@@)綺麗。。。虹色の空ですねー
私も空撮りましたけど…こんなに綺麗くなかった><
でも、大阪台風それてよかったですね…ホッ。o 0○
東西南北が分からないってことは。。。方向音痴!ですか!
あー私のお仲間がここにいらっしゃった 笑
蝶も水分補給をしにきてますねっ
かぐや姫さまの帽子の形が可愛い!
Commented by kaguyawing at 2006-08-11 07:58
♪floretさん、おはようございます。
台風が予想されている時の空の模様はちょっと不気味でした。
そうそう、まれにみる方向音痴と周りの方はおっしゃいます・・・^^;
他所の土地に出かけたときなどは、目印の場所を覚えておいて、そこに
もどることにしていますが、ちゃんと帰ったことがありません。
一度建物の中に入るともうダメですね~。
元に戻ろうと思ってもどんどん先へ進んでしまいます。
Commented by kain-2 at 2006-08-11 13:06
ヒマワリ畑、一面のヒマワリ・・・。
凄い雲ですねl。何だか島影に見えました。
台風が無事に過ぎてくれてよかったですね。
Commented by kaguyawing at 2006-08-11 19:14
♪ kain-2さん、こんばんは~。
ほんとねぇ~。
無事過ぎてくれました。
この日の空はとても不気味、夕焼けのいろと黒雲が重なり、恐そうな空の模様でした。
それにしても毎日の熱気は凄いですね。
上からと照り返しの下からの熱で大変!!
kain-2さん、暑さに負けないようお気をつけくださいね。
Commented by hatsumimi-kun at 2006-08-16 09:47
あの~「magochan」と書いてあるような・・・
マジでーーー!!!
私もかぐや姫様を目指すぞ!
(って今更ながらでスミマセン・・・)
Commented by kaguyawing at 2006-08-16 16:11
♪は~い! hatsumimi-kunさん、
立派な(?)babaちゃまでございます。
かぐやひめというハンドルネーム、つけたのは20年前、私の名前を漢字で書いて出てくるのが”かぐやひめ”でした。
つけたときから夫には、詐欺だ~と言われています。
magoちゃんが生まれてからは、仲間からもかぐやbabaと呼ばれていましたが、
しょうがないと思われたのか、今はヒメ~~になっています(*^^ゞ
ごめんなさいませというところ・・・(^^;)冷や汗ものですね~。

<< ひまわり畑 美人(^^;)さん >>