爽やかな朝

見返り鷺さん
爽やかな朝_a0017634_705140.jpg

爽やかな朝_a0017634_74377.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-08-18 06:58 | | Comments(10)  

Commented by hatsumimi-kun at 2006-08-18 09:07
素晴らしい!まだボケボケしていた目がすっかり覚めました!
羽毛のひとすじひとすじが見えます。
本当にピントが合うって気持ちがいいですね。
・・・性格同様、自分甘い私です。
Commented by kanmyougama at 2006-08-18 09:50
ゴイサギの成鳥が見られるということは川岸か湖があるんでしょうか。
目や羽の雨覆の一枚一枚までしっかり撮れすばらしいです。
後頭部の白い羽がでていますね。
繁殖期に入っています。
Commented by ky53766 at 2006-08-18 10:57
今日わ に三日良くなかったお天気も今日は朝から日差しの強い
夏らしいお天気になっています 九州に台風なんて想像も出来ないくらいです  ゴイサギさんの立ち姿がいいですね 誰かを想像しそう
手前勝手に 映画のチャプリンかな?
Commented by floreta at 2006-08-19 10:32
可愛い!の一言ですよっ!!(*^_^*)
この羽根の色合い好きですねーシックです。
羽根のグレー系統と目の赤い色がとてもよく合ってますね!ひゃ!
ころんころんですね 笑
白くて長い一筋の羽がまた素敵です。
Commented by jhino at 2006-08-20 15:56
見返り鷺、タイトル通りの完璧な美しい姿、
ゴイサギさんは少しきつい感じに写りがちですが、
やさしく撮れています、バックのボケた白がいいです。
Commented by kaguyawing at 2006-08-21 23:34
♪ hatsumimi-kunさん、この姿のままで動かないでじ~っとしていました。
ゴイサギさん、この近くに巣がありそうなのですが・・・白鷺さんの巣もあるように思います。・・・と最近気がつきました。
ピント、ピント・・・私も手ぶれ専門・・・でも三脚は意地でも持ちませ~ん^^;(重いのです^^)
Commented by kaguyawing at 2006-08-21 23:39
♪ kanmyougamaさん、こんばんは。
後頭部の白い羽、そうなんですか~、繁殖期ですね。
・・・ここは小さな池・・・まわりにも小さな池がたくさんあります。
不安定なようにも見えますが、この足指でしっかり木を掴んでいるのでしょうね~。
Commented by kaguyawing at 2006-08-21 23:43
♪ ky53766さん、ありがとうございます。
映画のチャプリンを想像されましたか。
そういえばそのようにも・・・。
赤い目、羽根・・・立ち姿がなかなかいいでしょう。
綺麗に撮れました。
Commented by kaguyawing at 2006-08-22 06:01
♪floretaさん、ありがとうございます。
くろ~いまだらの鳥さんと思っていましたが、なかなかきれいな鳥さんですね。
羽のグレーとお目々の赤が美しいです。
Commented by kaguyawing at 2006-08-22 06:05
♪ jhinoさん、朝の鳥さんの雰囲気がよく出ているでしょう。
後頭部の白い羽、ゴイサギさんにもあったのですね。
綺麗に撮れました。
繁殖期に入っているのですね。kanmyougamaさんに教えていただきました。

<< 富士山頂からのお月さま 日差しが強いですね~ >>