お見事~!

蜘蛛さんの作品
お見事!!!!
夕日に輝いて綺麗でした。
お見事~!_a0017634_654416.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-08-31 06:07 | Comments(12)  

Commented by kanmyougama at 2006-08-31 08:29
そっと触らないでおいてほしいと思ってしまいます。
角度によっては幻想的に見えたりします。
Commented by ky53766 at 2006-08-31 08:59
おはよう御座います 蜘蛛の糸が綺麗に編めていますね 蜘蛛さんの
芸術ですね これでえさを捕まえて巣を壊すのが惜しいくらい
Commented by n-yukiya at 2006-08-31 10:56
蜘蛛の巣の幾何学模様には、いつも感心させられます。
それに夕日が加わって、ほんときれいですね。

昨日、スパイダーマンならぬスーパーマンの映画を観ました。
久しぶりに、ヒーローものを観たので”すっきり”しました。
Commented by mayumis39 at 2006-08-31 17:47
夕陽に輝く蜘蛛の巣、とってもきれい!
こんなの、みたことないです!すてきね。

富士山の写真もじっくり見せていただきました。
ご来光前のあおい空とお月様の写真を見たときは、
ぞぞぞっと鳥肌になるほど感動しました。
車中泊もあって、きつい日程なのに、がんばったかいがありましたね。
それにしてもすごい人で、さすが日本一の富士山。
あこがれているだけで、とても登れそうにはありません。
たくさんのいい写真をありがとうございました。

Commented by kagetu2006 at 2006-08-31 22:00
蜘蛛の巣は良い被写体になりますね。
私も時々撮っています。
綺麗な巣ですね。
次回は逆光での撮影をお勧めします。
虹色に光るのでよりいっそう綺麗です。
Commented by kaguyawing at 2006-08-31 22:10
♪kanmyougamaさん、蜘蛛の巣ってどのくらいの時間で編み上げるのかしら?
蜘蛛さんの種類によって、掛け方が違うのでしょうね。
当の蜘蛛さんは、真ん中で獲物が引っかかるのをじ~っと待っている様子でした。
Commented by kaguyawing at 2006-08-31 22:12
♪ ky53766さん、ねばねば糸で獲物が逃げられないのですね~。
果報は寝て待てではないですが、真ん中でじ~っと待っているようでした。
Commented by kaguyawing at 2006-08-31 22:16
♪ mayumis39さん、こんばんは~。
富士山、本当によく行ってきたな~と、今頃感心しています。
天候に恵まれて、心地良く登りましたが、途中からカメラが重くて・・・・。
でも写真が手もとにあるのでやっぱり登ってきたのだと何度も確認しています(笑)
夕日の中の蜘蛛の巣、ぶれていますね~ヾ(_ _。)
Commented by kaguyawing at 2006-08-31 22:19
♪ n-yukiyaさん、夏休みの最初と最後に映画鑑賞でしたか。
スーパーマンが帰ってきたのですね。
テレビのコマーシャルか何かで見ましたが、映画、良かったですか~。
ここ何十年(??)・・・と映画館へ行っていません。
いつも見たい~と重いながらそのままに・・・。
やっぱり大きいスクリーンの方がいいなぁ~~~。
Commented by kaguyawing at 2006-08-31 22:22
♪ kagetuさん、ありがとうございます。
逆光での撮影ですね~。
是非撮ってみたいと思います。
雨上がりの蜘蛛の巣もいいでしょうね。
これに雫がついたら幻想的でしょうね~。
Commented by namiheiii at 2006-09-02 18:59
kaguyaさんの腕もお見事!
Commented by kaguyawing at 2006-09-03 07:07
♪namiheiiiさん、いいえいいえぶれぶれで・・・。
1枚しか撮っていませんでした。
もう少し撮っていればよかった~~~。

<< ショック! 母子かな~? >>