ショック!

先ずはヤマハギ
ショック!_a0017634_5562927.jpg

これも現実
でも最近のニュースには心が痛みます。
ショック!_a0017634_553110.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-09-01 05:53 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by kanmyougama at 2006-09-01 08:52
何事もないように見えますが・・・。
宿命みたいなのとは言え、すごいね。
こんな場面も写せる姿勢にまたびっくり・・・。

いつ身近に起きても不思議でない怖さを覚えます。

Commented by アンデレ at 2006-09-01 09:13 x
このショット、どうやって捉えたのですか。流石はプロフェッショナル。自然界の残酷さを感じますが此れが自然界の摂理、生きるものは生きるもの命を貰って生きてゆくのです。神の造られた法則でしょう。私たちも多くの動物や植物の命の上に生きているのです。神の定めた法則、此れが神の恵みだと思います。
Commented by chako at 2006-09-01 20:28 x
kaguya 様
山萩の秋を感じる、写真から一変して・・・。アンデレさんが感じたように私も凄い根性している~と思いました。私は逃げ出してしまうでしょう。きっと。

今日から9月です。朝から雨、昼過ぎから強い雨の東京でした。何か損をしたように感じた一日でした。

山に入る時はお気をつけ下さいね。
Commented by kaguyawing at 2006-09-01 22:35
♪ kanmyougamaさん、
凄いシーンを見てしまいました。
う~ん、普通は目を逸らすのかな?
蛇が蛙を飲み込む話は、子どもの頃聞きましたが、そんなばかな~と思っていました。
でも蛇が鶏の卵を飲み込み、木の上から飛び降りて卵を割っているのをテレビで見て、
蛙の話もあるのかな~と思っていました。
このあと、蛙を銜えたまま雑草の中に消えて行きました。
Commented by kaguyawing at 2006-09-01 22:43
♪アンデレさん、自然の摂理、弱肉強食の世界、残酷ですが、人間が一番残酷ですね。
他の動物たちは、余分には捕りませんが、人間は全てさらっていく上に、もったいないこ
とばかりしています。
神様が造られた法則、神の恵みなんですね。
感謝の気持ちを忘れたらいけないですね~。
Commented by kaguyawing at 2006-09-01 22:47
♪chakoさん、ほんとね~。
蛇さんに睨まれてしまいました。
”食”、生きていくための基本ですね~。
食材を大切に使って工夫して喜んでもらえるものを作ろうと思いました^^;

<< 水しぶき お見事~! >>