そろそろ終盤

そろそろ終盤_a0017634_12453092.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-09-06 06:45 | | Comments(4)  

Commented by bamboo-tt at 2006-09-06 12:50
夏の間、楽しませてくれた花もそろそろ華やかさを失って寂しそうに
見えます。
朝晩涼しくなりました。
空も高く感じます。
Commented by chako at 2006-09-06 13:12 x
kaguya 様
朝の曇り空から昼近くに雨が降ってきました。気温も下がって少しは凌ぎ易く、母とのランチを終えて、パソコンに向かっています。

ポーチュラカの盛りは過ぎましたね。家でも毎朝可愛い花を見せてくれました。季節の始めは、結構お高かったポーチュラカも、園芸店の店先で2鉢いくらのバーゲンに掛けられていて、すこ~し気の毒になりましたよ*(^。^)*。

芸術の秋。kaguya さんの大活躍(いつでも活動してますけれど・・・)の「時」ですね。

カメラ・ウーマンかと思えば、彫金家と思えば、良い奥様かと思えば、よいおバアサマかと思えば・・・・・・一人何役かをこなしているスーパー・ウーマン。何かをいただくつもりで、アクセスしては落ち込んでいます。

納得のいく良い作品を制作してください。発表待っています。
ごきげんよう。
Commented by kaguyawing at 2006-09-06 18:36
♪bamboo-ttさん、こんにちは。
一日、一日、日照時間が短くなっていきます。
きょうは、台風の影響で一日中不安定な雲行きでした。
鳥も花も季節に敏感!
どうぞ、お風邪を召しませぬようお気をつけください。
Commented by kaguyawing at 2006-09-07 01:48
♪chako さま、ありがとうございます。
う~~ん・・・・すみません。
気ままに生活していて、全然活躍していなくていい加減なのです。
ただちょっとだけ(ずいぶんという方もおられますが)変わっていて、好奇心が旺盛?
でも嬉しいことにいろんなところで自己表現というか、自己実現の場を持たせていただいているので幸せです。

何をしても中途半端で困るのですが、これで平気というところが自分では気に入っています。
夏期休暇中のサーバ群の更新も何とか終了しそう・・・。
そろそろ秋学期が始まります。
chakoさまの応援をいただいて元気100倍!

ずいぶん涼しくなりましたが、季節の変わり目、ご自愛くださいますよう・・・。
ありがとうございました。

<< 好きな風景 Welcomeボード >>