ふふふ・・・カメさん

鳥さんに会いに行ったら、カメさん!
気持ちよさそうに泳いでいるカメさんを見つけて喜んでいたら、
いるいる!あっちにもこっちにも。
いつもの散歩道の池ですが、こんなにたくさんいたのかな~~@

気持ちよさそう・・・いいお顔^^;
a0017634_7102584.jpg

a0017634_762131.jpg

a0017634_79415.jpg

a0017634_7112789.jpg

♪カメさんを選んだのは2回目
  ず~っと前の カメさんはこちら



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-09-12 07:11 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by ky53766 at 2006-09-12 10:55
おはよう御座います 沢山カメが居ますね 今日は珍しい写真だと
思います なかなかカメを標材に写すなんてことがありませんから
Commented by kanmyougama at 2006-09-12 16:04
亀さんは多いと思いますが一向目にしません.
在来種の亀でしょうか。
なんだか外から入って繁殖しているように感じます。
Commented by kaguyawing at 2006-09-13 06:30
♪ky53766さん、そうですね~。
カメさんを写す人はあまりいないかも・・・。
私は2度目です。
前回の写真を入れておきますね~。
Commented by kaguyawing at 2006-09-13 06:34
♪kanmyougamaさん、この池は、池のお掃除や護岸工事があり、半
年ほど前に水が入ったところです。
飼育していたカメさんを放したのかな?
近くに亀の甲という地名がありますので、もともと多いところかも知れません。

<< アオスジアゲハ ビッキーの海遊び >>