季節の変わり目

夏の花もそろそろ終わりですが、こちらの公園にはまだまだ元気に咲いています。
でもどこか淋しそう~な感じ^^;
季節の変わり目_a0017634_7243871.jpg

季節の変わり目_a0017634_7252218.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-09-16 07:27 | | Comments(8)  

Commented by kanmyougama at 2006-09-16 09:56
夏を満喫した花たち・・・・・・・チョット疲れ気味ですか。
初々しさはないですね。
でもまだまだ魅力を発散していますね。
枯れてきても風情があります・・・・
Commented by asty-flower at 2006-09-16 15:52
我が家でも少し元気がなさそうですよ。
しかし、秋の花と並んで雨が降ったあとは元気に
咲いていますよ~。
Commented by koneko2y at 2006-09-16 22:52
そうですね。
どことなく秋の気配を漂わせている百日草ですね。
この花、母が好きでした。
Commented by kaguyawing at 2006-09-17 07:14
♪kanmyougamaさん、おはようございます。
台風の影響はいかがでしょう。

ヘヘヘ、ちょっと疲れ気味で、初々しさははいけれどまだまだ魅力ね~^^;
枯れてきても風情・・・私もそうありたい・・・。
Commented by kaguyawing at 2006-09-17 07:43
♪ asty-flowerさんのお庭でもまだ元気に咲いていますか。
そろそろ秋の花と交代時期、バトンタッチの頃は、両方の季節の花が見えていいですね。
そろそろ彼岸花!
この花も大好きなお花です。
Commented by kaguyawing at 2006-09-17 07:46
♪ koneko2yさん、お母さまのお好きなお花、花色も豊富で鮮やかに咲くお花ですね。
シベの様子がお喋りをしているようで可愛い!!!!。
朝夕、ずいぶん涼しくなりました。
お風邪など召しませぬようお気をつけくださいね。
Commented by koumyouann at 2006-09-19 23:57
こんばんは~☆

お久しぶりです。

百日草・・・とても綺麗に撮れてますね~~

うっとりするほどです。
素敵な画像をありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

Commented by kaguyawing at 2006-09-21 00:05
♪ koumyouannさん、ありがとうございます。
こちらこそお久しぶりです。
お元気にお過ごしですか~。
昔から見ているお花、懐かしいお花の部類になりますが、出会うとやっぱり嬉しいです。
そろそろコスモスのお花!koumyouannさんはもう撮られていますね~。

<< kiiro<昨晩のお月さま> 雨上がり-1 >>