私の部屋にも

大きい蝶が遊びに来ました。
a0017634_6483446.jpg
(銅板0.6mm、銅管4mm)

一昨晩(う~ん、もう少し前だったかな?)のお月さま、
中秋の名月に向って少しふっくら目の三日月様でした。
a0017634_7164565.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-10-03 06:48 | 私の時間 | Comments(10)  

Commented by jhino at 2006-10-03 08:30
全国に飛び火する夢描いた「蝶たやって来た」    今一つ夢かないました。
立派で迫力ある蝶さんにびっくり、準備OKですね!  いろんな蝶、創ってください。
Commented by kanmyougama at 2006-10-03 15:16
作品見せていただいて有難うございます。
きっと続編が続くと期待しています・・・・・・。
Commented by bamboo-tt at 2006-10-03 22:12
でっかい蝶が遊びに来てくれましたね。
楽しそうな制作風景が浮かぶようです。
いい時間がまだまだ続きそうですね。
Commented by kaguyawing at 2006-10-03 22:17
♪ jhinoさん、創る作業は楽しいですね。
でもいつも間に合わせのようで、よくないなぁ~と思っています。
世界に一つしかないというのは気持ちいいですね。
ゆ~っくり頑張ります。
Commented by kaguyawing at 2006-10-03 22:20
♪ kanmyougamaさん、いつもあたたかい応援、ありがとうございます。
まだまだエクササイズの域です。
なかなかですね~。
少しづつ新しいことを勉強しています。
Commented by kaguyawing at 2006-10-03 22:36
♪ bamboo-ttさん、やっと何か創ってみようかなという気持ちになってきました。
長~いお休みでしたが、やっぱりおもしろいですね。
今回は、パーツを作っておいて、蝋付けで組み立てています。
いろんな方法がありますね~。
少しずつ思い出したいと思います。
Commented by hatsumimi-kun at 2006-10-03 23:51
中秋の名月 見られますかね~。ちょっと心配。

蝶、チョー大きくてビックリ!です。
背中に乗せて旅に連れて行ってくれそう。
Commented by kaguyawing at 2006-10-04 07:14
♪ hatsumimi-kunさん、そうですね~。
お天気がちょっと心配ですね。
ススキもたくさん出ていますので、お月見団子を作ってお供えしましょうか。

ちょっとでっかい蝶になりました。
少し形を直して、クリアラッカーを吹いて終了です。
Commented by variousmoon at 2006-10-04 22:22
kaguyawingさま、こんばんは~!
ふっくら準備中のお月さまと、素敵なモニュメントありがとうございました!
手作りですよね?多彩な才能をお持ちでいらっしゃるのですね!
ところどころ焼けたような銅の色がとてもきれい。
見る方向を変えたらきっとまた違った表情なのでしょうね。

う~ん、日ごとに難しいんですが、中秋の名月が見えますように!!
Commented by kaguyawing at 2006-10-05 01:27
♪variousmoonさま、
きょうも小さな雨が降る中、帰りました。
中秋の名月、見えるかな~~。
“十五夜の宴・2006”開催のご案内をいただきありがとうございました。
会えるといいですね~~。
お供えを用意して待ってま~す^^;

銅の作品、まだまだ・・・カメラと同様、こちらもぼつぼつ進めています。

<< お芋さん畑で 今朝は蜂さん >>