燃える

印象的な赤
燃えるような素晴らしい赤
a0017634_6411543.jpg

こちらも強烈!黄色
マリーゴールドの中のおんぶバッタ
a0017634_7152052.jpg

紫の中には蝶がかくれんぼ^^;
a0017634_7212137.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-10-11 06:42 | | Comments(6)  

Commented by kain-2 at 2006-10-11 22:06
美しい色彩の饗宴。うっとりと拝見しました。
ケイトウがこんなに咲いてるところを見たのは初めてです。燃えていますね。
黄色にオンブバッタ(懐かしい)の緑が綺麗、そして黄色によく映える紫。
Commented by bamboo-tt at 2006-10-11 22:07
鶏頭の花にマリーゴールド、ラベンダー、原色ですがどこか淋しさを感じさせます。
秋ですね。
Commented by kaguyawing at 2006-10-12 07:44
♪ kain-2さん、おはようございます。
万葉集では『韓藍』(カラアイ)と呼ばれているお花、夏のお花が終わりを
迎える頃、まだまだ元気に咲いています。
ちょっと郷愁を誘うかな~~~。
Commented by kaguyawing at 2006-10-12 07:48
♪ bamboo-ttさん、逞しい茎におどろかされますが、、妖艶なとさか状
の深紅のかたまり、燃えているように鮮やかでした。
赤い色の他に、黄色や白のお花もまた違った味わいがありますね~。
Commented by kanmyougama at 2006-10-12 08:56
目が利きますね。
判りましたよ。
Commented by kaguyawing at 2006-10-12 22:19
♪ kanmyougamaさん、こんばんは~。
わかりました~?
最近眼鏡(あまり使っていなかったのですが・・・)がないと困ることが多く
なりました。
普段はほとんどかけないので、持ち歩く癖がありません。
でも~だんだん・・・・しょうがないかな~。
この蝶も、何か動いたので、よく見ると・・・というところでした。

<< 初めての黄色い鳥 今朝のお月さま >>