あきいろ2

a0017634_7181197.jpg

a0017634_6271636.jpg

a0017634_732113.jpg

a0017634_6304918.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-10-14 06:31 | | Comments(6)  

Commented by kanmyougama at 2006-10-14 10:28
実れば実るほどに・・・・。
Commented by kaguyawing at 2006-10-14 20:02
♪ kanmyougamaさん、そうですね~。
自然から学ぶことがい~っぱいです。
謙虚にいきます~~~^^;
Commented by ky53766 at 2006-10-14 20:38
今晩わ 秋に見られる野草の代表選手のような草花もこうして
写真で見ると一入 情緒を感じますね
Commented by hatsumimi-kun at 2006-10-14 23:39
風もあるでしょうに、どれもきれいに撮れてますね~。
羨ましいですぅ。
Commented by kaguyawing at 2006-10-15 05:49
♪ky53766さん、野原の風景ですが、ひとつずつ見てみると大変個性的ですね。
地味ですが、それぞれに素敵です。
次の年のために種をい~っぱい用意しているのが微笑ましい~~。
我が家の花壇も、もう2~3年先の分まで落としてくれているようです。
Commented by kaguyawing at 2006-10-15 05:51
♪hatsumimi-kunさん、風・・・・そうなんですよね~。
カメラを向けると急にヒュー~と吹いてくれるんですよね。
風さんはよく知っていますね。
困らせて楽しんでるのかな~。

<< 今年も金木犀 あきいろ >>