借り衣装

ちょっとお洋服貸してね~
a0017634_6481080.jpg

a0017634_6521168.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-10-19 06:46 | | Comments(6)  

Commented by ky53766 at 2006-10-19 09:12
おはよう御座います 露草さん 誰に緒服を借りたのかな ヤマゴボウ
さんかな ?  
Commented by bamboo-tt at 2006-10-19 19:40
こんにちは。
違う葉の中から可愛く顔をのぞかせています。
タイトルをうまくつけましたね。
Commented by kaguyawing at 2006-10-19 22:15
♪ky53766さん、そのようですね~@^^;
ツユクサさんは、ヤマゴボウさんに、そしてう~ん、薄き色々の花は、
葛の花の葉っぱにくるまっていました。
なかなかいい感じでしたよ~。
Commented by kaguyawing at 2006-10-19 22:17
♪bamboo-ttさん、ホント!
違った葉っぱの中で、衣替えを楽しんでいるようでした。
おもしろいな~と思って見てしまいました。
Commented by asitano_kaze at 2006-10-20 00:09
なかなか面白いアイディアですね。
野草では競争の世界ですから、ちょっと油断していると
貸衣装ばかりになってしまうことが。
ツル性の植物は貸衣装もいいところです。
花が咲いてるけど、この花の葉はどれだろう。
植物にあまり詳しくない私はしばしばたぶらかされています。
Commented by kaguyawing at 2006-10-20 21:41
♪asitano_kazeさん、そうですね~。
競争社会なんですね。
生き残るためには必死!いろんな知恵で頑張ってるんですね~。
そっか~、悠長なことは言ってられないんだ~~m(_ _)m

<< 今年もこの花の季節 白・しろ・shiro >>