秋静か

a0017634_5413529.jpg

a0017634_5424035.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-10-22 05:43 | | Comments(9)  

Commented by bamboo-tt at 2006-10-22 07:50
秋のいい色が見えますね。
気温が下がり、植物の色あいも冴えてきました。
Commented by ky53766 at 2006-10-22 10:48
お早う御座います 秋静か ですか いいですね 心静かに静寂の
花を 撮る    今朝 家内が仲間と一緒にゲート・ボール旅行に
出かけました 一人ポッチで 静かでz巣
Commented by floreta at 2006-10-22 15:08
あっ!アキノキリンソウでしたー ありがとうございます。
わーい ♪
このボルドー色のような花と実は綺麗ですね
私の好きな色合いです^^
実りの秋ですねぇ・・・
Commented by asitano_kaze at 2006-10-22 20:43 x
まさに秋はに静かに時を紡いでいきますね。
植物たちは季節と同じように歩んでいますから
心静かに全うできるのでしょうか。
人は心穏やかな時はいつまでも続かず
いつしか荒波たつ心になっているときがあります。
そんなときには、草花を見に野にゆけば
少しは荒ぶる心もおさまるでしょう。
あ、これ私のことです。
Commented by kaguyawing at 2006-10-22 21:14
♪bamboo-ttさん、そうですね~。
朝夕は寒い位になりました。
静かに静かに秋は更けていきます。
Commented by kaguyawing at 2006-10-22 21:21
♪ ky53766さん、一人静かでしたか~。
お戻りになられるまで、ひとりしずかに絵を描かれるかな~?
ヒトリシズカというお花がありましたね。
白いお花、花穂が一個で一人、花の清楚さを静御前にたとえた名前だとか。
ひと目見てみたいお花です。
Commented by kaguyawing at 2006-10-22 21:26
♪ floretaさん、やっぱりアキノキリンソウでしたか(^^)
このワイン色の・・・は、野イチゴかしら?
お花が終わったあと少しずつ姿を見せているのですが、まだわかりません。
葉っぱを見るとそんな気がするのですが~♪
楽しみで~す。
Commented by kaguyawing at 2006-10-22 21:32
♪ asitano_kaze さん、コスモス見せていただきました。
清々しくてとっても素敵!!!!
私もきょうはコスモスをちょっとだけ見てきました。
写真は今、整理中~~。
でも、あまり爽やかに撮れなかった~~~(クスン^^;)

道端にひっそりと咲いているお花を見ると、元気付けられます。
ひっそりと自分らしく輝きたいなと思います。
Commented by kanmyougama at 2006-10-23 21:25
秋の深まり静けさを感じます。
留守からかえって慌ててみています。

<< うつわふたつ 今年もこの花の季節 >>