私のコスモス

a0017634_631339.jpg

a0017634_6341686.jpg

a0017634_635382.jpg

a0017634_6353529.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-10-24 06:35 | | Comments(8)  

Commented by ky53766 at 2006-10-24 10:07
お早う御座います いろんな色の コスモスが咲き乱れていて
綺麗です 記念公園のコスモスはほとんど一色でしたが
Commented by floreta at 2006-10-24 11:55
私コスモス大好きです。
1枚目がやはり凄い!センス抜群のお写真ですね^^ みんな素敵です!
先日まで私もブログに自分の描いた絵のコスモスをトップに飾ってました。
今は編集しちゃってますが…笑^^
かぐやさんに質問タイム!
この今書いているこのコメントするテキストエリアが凄く広くて
チューリップのかすんだ可愛い絵がとてもお洒落ですね!
これは編集されたのですか?
CSSで変更されたのでしょうか~

Commented by chako at 2006-10-24 18:31 x
kaguya 様
朝からの雨が夕方からさらに激しさを増しています。そして風もつよく得意の「冷蔵庫のあるもので・・・」と夕食のお使いにも出ないでいました。

秋桜大好きです。まだこんなに美しく咲き乱れているのですね。この辺りは、すっかり終わっていますが、少し野に足を伸ばせば観れるのかもしれません。

幼い頃、土手に頼りなげに揺れていた「秋桜」・夫と歩いた「北久里浜コスモス園の秋桜」・そして百恵さんの歌った「秋桜」でしょうか?

百恵さんを知っている人たちも段段と少なくなっているのでしょうね。
Commented by asitano_kaze at 2006-10-24 22:13 x
コスモスきれいに撮られていますね。
2枚目がとくに好きです。
3色の花が混ざり合い、みんなあっちこっちを向いていて
とても面白いです。
淡いピンクのぼけがこの画像を夢の世界のように見せていますね。
Commented by kaguyawing at 2006-10-26 06:25
♪ ky53766さん、こちらのコスモスは、今が満開!
お客さまも多く、賑わっていました~。
赤、ピンク、白が多く、昭和記念公園のような黄色いコスモスは見られませんでした。
Commented by kaguyawing at 2006-10-26 06:43
♪floretaさん、
floretaさんの描かれたコスモス、見せていただいていましたよ~。

コメントするテキストエリアは、あまりよくわかっていないのですが、CSS
での編集です。
ブログの玉手箱さんのところのヘルプを参考にさせていただきましたが、
絵の入れ方がわからず、チューリップの絵は、isaottiさんにいただきま
した^^;
Commented by kaguyawing at 2006-10-26 07:03
♪chako さま
24日と25日は、 千葉にあるメディア教育開発センターまで出張でした。
この日は、着いた頃はだいぶん穏やかになっていましたが、大荒れの天候だったようです。
風も強く肌寒く感じました。
百恵さんの「秋桜」、私も大好きです。
コスモスを育ててわかったのですが、コスモスの茎って大きくなるのですね~。
倒れてもそこから根を出して立ち直る逞しさも持っています。
コスモスが風にそよいでいるはかなげなイメージとは別のものでした。
Commented by kaguyawing at 2006-10-26 07:08
♪ asitano_kaze さん、ありがとうございます。
どのように撮ろうかと一応考えるのですが、ほとんど行き当たりばったりです。
取り込んでみると、自分のイメージしたものとかけ離れていることもしばしばです。
asitano_kaze さんの「自由奔放な コスモス」を見せていただいていたので、大いに影響を受けています<(_ _)>
ありがとうございました。

<< メディア教育開発センター Oh!・・・サギさん >>