ビッキーが大好きな広場

ビッキーのお散歩コースにある広場
走ったり、転がったり、追いかけっこをしたり相撲をとったり・・・ビッキーも私も大好きな広場です。
a0017634_22334420.jpg

きょうはビッキーの試験の日でした。
CD(家庭犬訓練試験)初等科を受け合格!
途中で私のところに戻ってこないかと心配しましたが、時々ちらっと目で確認@^^;
試験の前には、私としっかり、アイコンタクト!
あのやんちゃだったワンちゃん・・・おかげで飼い主の方もずいぶん成長させていただきました。
指導手(夫)のコマンドを聞いて、きびきび動いているビッキーを見ていると、胸がじ~んと熱くなりました。
a0017634_22491582.jpg

きょうもビッキーとい~っぱい遊んできました。
a0017634_2244755.jpg

a0017634_22462370.jpg

♪おまけ
水遊びが大好き!
帰ってからが大変^^;
a0017634_2371870.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-10-29 23:08 | 私の時間 | Comments(8)  

Commented by hatsumimi-kun at 2006-10-30 02:11
ビッキー えらかったね!
かぐや姫様のホメホメが欲しかったんだね。

えっと、一番したのは「水遊び」・・・ですか?
佐賀でやる「ガタリンピック」にエントリーさせてあげたい!!
Commented by scheherazade_1943 at 2006-10-30 02:27
kaguya 様
ビッキーちゃん初等科合格おめでとう!たった2歳でお受験ご苦労様ね。とても偉かったよ。
パパのコマンドを真剣に聞いているビッキーちゃん・・・・。遠目だけれど、信頼しあった同士と読んで取れます。

そして・・・難関を越えた後のリラックスした泥んこのお顔。ものす~ごく可愛いです。身体を洗ってあげながら姫の「良い子」「頑張ったね」の声も聞こえてきそう。
Commented by kaguyawing at 2006-10-30 07:34
♪ hatsumimi-さま
有明海干潟体験(ガタリンピック)ですね。大喜びすること間違いなし!!!!でしょうね。
どろんこ!私も大好きですよ~。
幼稚園に勤めていた頃、ボディーペインティングのあとは水&泥遊びを楽しんでいました。
平成18年の鹿島ガタリンピックは、5月28日(日)と掲載されていました。
Commented by kaguyawing at 2006-10-30 07:45
♪ scheherazade_1943さま
ようこそお越しくださいました。ありがとうございます。
ホント、お受験ですね~。
大きいワンチャンなので、よそ様にご迷惑をかけるといけないということで
訓練を始めました。
それと、今のうちに、夫の仕事以外での社会的な繋がりをつけておいてあげたい・・・とうことが裏にはありました。
今のところ、両方とも成功!!!!
昨晩は、ビッキー頑張ったね~の話ばかりが続きました。
Commented by floreta at 2006-10-30 11:54
わぁ~あはは、最後は泥んこビッキーちゃんですね♪
すごーい@@みっ溝にすっぽり入ってしまってますぅ~
よっぽっど楽しかった絵が頭に浮びます!可愛い!

私も夫さまの傍でじっと待つ姿など拝見してじーんときました!

余談ですが私もやっとこさこのコメントのエリアを大きくすること成功しました。
かぐや姫さまのアドバイスのお陰さまでしたぁー
見に来てねぇー♪
Commented by kaguyawing at 2006-10-30 20:44
♪ floretaさん、こんばんは~。
は~い!最後はお決まりの泥んこ遊びになりました。
これでぷるんぷるんなんてされますと、凄いことに。
泥んこ遊びのビッキー、いい顔しているでしょう~。
私も満足です。

さすが、floreta さん、お見事~!!!!
おミカンが可愛い♪
ステキなコメント蘭になりましたね。
おめでとう~~~。
Commented by 55aiai at 2006-10-31 10:50
きゃー!真っ黒!
こうやって無邪気に遊んでるのっていい!東京じゃここまで泥んこになれるのかしら。
子供の頃は秋田犬、その後はハスキーを2匹続けて飼っていたので大きい犬は大好きです。
雪が降ると田んぼの中を思いっきり走らせて遊ばせてました^^
でもビッキーくんみたいにおりこうではなかったなー。笑
Commented by kaguyawing at 2006-10-31 22:28
♪aiaiさん、こんばんは。
ご無沙汰ですみません。でもそ~っとお邪魔させていただいてますよ~。
いつも楽しい食のお話、素敵なお店の写真、風景、不忍池の蓮・・・いいな~、「東京チーズアカデミー」に参加~~、小倉アイス最中にざる豆腐・・・・
寄せていただくだけで楽しい~~~。
いつもありがとうございます。

aiaiさんちにもワンちゃんがいたのですね。
ビッキーも雪の中で遊ばせてみたいな~。
たぶん雪の中に潜ってしまうのではないかしら?
喜ぶでしょうね~。

<< 柿の葉紅葉 黄色プラスきいろ >>