十三夜のお月さま

11月3日、十三夜のお月さま
十三夜のお月さま_a0017634_654340.jpg

「つきのくさぐさ」十三夜の宴・2006"開演!へTBです。

あ~~・・・・レンズに汚れが~・・・・(*´o`)=
ガソリンスタンドのランプと競演
十三夜のお月さま_a0017634_21593797.jpg

電線に乗っかって^^;
十三夜のお月さま_a0017634_2242982.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-11-03 22:01 | Comments(6)  

Commented by bamboo-tt at 2006-11-04 07:11
十三夜でしたか。
お天気もよく雲もなかったので、夜空に美しく輝いていましたね。
ガソリンスタンドの電燈とお月さま、おもしろいです。
Commented by kanmyougama at 2006-11-04 20:51
かぐやさん・・・・お月さんになんだか思い入れが強いですね・・・・(笑)
十三夜のお月さん・・・・十五夜さんより魅力的です。
真ん丸く見てあげたくなりますね。
Commented by kaguyawing at 2006-11-06 22:18
♪ bamboo-ttさん、こんばんは。
中秋の名月の頃と比べると、ちょっと遠いのでしょうか?
空の高いところで見下ろしています。
白く美しく輝いていますね~。
Commented by kaguyawing at 2006-11-06 22:22
♪ kanmyougamaさん、そうなんですよ~。
何といってもハンドルネーム(昔パソコン通信の頃)がかぐやひめ(これは私の本名から)ですので、
思い入れは強いです。
月に私の土地も1エーカーありますので・・・(おもしろいでしょう♪)
十五夜の1~2日前を愛でるのは日本人だけかな~~~。
Commented by variousmoon at 2006-11-06 22:38
kaguyawingさま、こんばんは。
企画ご参加ありがとうございました♪
まだ空がほの明るいころのお月さまですね~。
ガソリンスタンドの電灯より眩しいくらい輝いている存在感は
さすがは十三夜お月さまであります!
Commented by kaguyawing at 2006-11-07 02:31
♪variousmoonさま
お帰りなさいませ。
京都でのお月さまいかがでしたでしょう。
後ほどお伺いさせていただきますね~。
夜のお月様も撮りましたが、腕の方が今ひとつですみません^^;状態でした。

<< 薔薇 花梨 >>