この間のハナミズキ

この間、携帯電話からupしたハナミズキの花
紅葉とお花の取り合わせです。
今年はこんなことも?
a0017634_620249.jpg

a0017634_745072.jpg

a0017634_7415632.jpg




モミジの向こうのお月さま
a0017634_6292654.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-11-30 06:20 | | Comments(6)  

Commented by n-yukiya at 2006-11-30 20:10
kaguyaさん、こんばんは!
何とも不思議な光景。ハナミズキは確か春に咲く花ですよね。
今朝のニュースでも、京都でつくしが顔を出したとか。。。
温暖化、エルニーニョ、、、異常気象なのですね。
Commented by kaguyawing at 2006-12-01 06:46
♪ n-yukiyaさん、そうなんですか。
ツクシがもう顔を出したのですか~。
地球温暖化、異常気象・・・何かの前ぶれでなかったらいいのですが・・・。
Commented by bamboo-tt at 2006-12-01 07:11
紅葉と一緒にハナミズキの花?
珍しいですね。
私もはじめてです。見てみたいですね。
Commented by namiheiii at 2006-12-01 21:57
今日、オオジシバリやスミレの花を見てびっくりしましたが、ハナミズキとは驚きです。何かおかしいですね。
Commented by kaguyawing at 2006-12-02 06:34
♪ bamboo-ttさん、そうでしょう~。
やっぱり珍しいですよね~。
四季の別がだんだんなくなってきているのでしょうか?
Commented by kaguyawing at 2006-12-02 06:36
♪namiheiiiさん、おはようございます。
namiheiiiさんのところでは、オオジシバリやスミレの花が咲いているのですか?
や~っぱり不思議ですよね~~。

<< 落ち葉 ほわほわ >>