冬なのに~♪

あらあら春の野辺のよう
a0017634_733289.jpg

a0017634_733297.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-12-03 07:33 | | Comments(6)  

Commented by kanmyougama at 2006-12-03 09:54
春の野原のようですね。
陽だまりですか。
学園の校庭でしょうか。
Commented by ky53766 at 2006-12-03 09:59
お早う御座います なんだか春が来たようですね 陽だまりでは
ときどき この様なハップニングが 起きる事もありますね
Commented by asty-flower at 2006-12-03 16:18
本当ですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
空き地なのかな??我が家の隣も空き地ですが
たまにタンポポを見かけますよ。
Commented by kaguyawing at 2006-12-04 07:07
♪kanmyougamaさん、ビッキーのいつもの散歩道なのですよ~。
数輪咲いているのは知っていましたが、こんなゆぶゆぶと春の草花がさいているなんて
驚きました。
Commented by kaguyawing at 2006-12-04 07:08
♪ ky53766さん、そうですね。
ここだけ見ると春のようです。
どちらかでツクシが出ていたというお話も聞きました。
Commented by kaguyawing at 2006-12-04 07:12
♪asty-flowerさん、空き地と言うか、柿畑のとなりの草むらです。
1~2メートル四方に春の七草まがいの草花たちが~~~。
でも咲いたのはいいけれど、空気の冷たさにびっくりするでしょうね~~。

<< 鈴生りみかん 最後の蝶かな~? >>