山茶花

a0017634_6451666.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-12-09 06:52 | | Comments(6)  

Commented by asty-flower at 2006-12-09 15:36
ビビットなピンクを見事に撮られていて素晴らしいです!
雫のアクセントが綺麗ですね(^ー^* )
つぼみも一緒なのがいい!!
Commented by kanmyougama at 2006-12-10 10:31
しずくがつくと花は生き生きしますね。
山茶花は今が盛りですね。
つぼみもさりげなく言いでウs。
Commented by ky53766 at 2006-12-10 20:40
今晩わ 山茶花が綺麗に撮れていますね 近所に大きな花をつける
木があるんですが 此花が落ちる頃になると 何かかわいそうに
成ります
Commented by kaguyawing at 2006-12-11 08:17
♪ asty-flowerさん、少しばたばたしている間に山茶花の花がもう満開になっていました。
何年か前、この木にメジロさんが遊びに来ていましたが、今年はどうかな~。
濃い色のお花は苦手なのですが、背景を暈すことで何とかごまかしました~。
Commented by kaguyawing at 2006-12-11 08:20
♪ kanmyougamaさん、おはようございます。
白、ピンク、赤、そして斑入り?
いろいろな山茶花を見かけます。
撮影するには難しいお花ですね。
kanmyougamaさんの工房のまわりにも咲いていますか?
昨日と一昨日、四国4県を走ってきました。
Commented by kaguyawing at 2006-12-11 08:48
♪ky53766さん、大きい花をつける山茶花の木、見事でしょうね~。
椿の花の落ち方とは少し違いますが、木の回りに花びらの絨毯!
これもまた見事ですね。
次の年もまた元気いっぱい咲いてくださいねと願わずにはいられません。

<< 帰省 野イバラの実 >>