公園のネコちゃん

散歩に来た方々が餌をやっています。
ネコちゃんに会うのを楽しみに来られているのか、名前を呼んで話しかけている光景も・・・。
1~2匹かと思えばあそにもここにも・・・色んなところにネコちゃん。
どのネコちゃんも綺麗な毛並み!ネコのお家でもあるのかしら?

私のお気に入りの猫ちゃんは3枚目のブチブチネコちゃん^^;
右足と左足、お顔もなかなか個性的!

              にゃ~ん、まだ眠いにやぁ~~ちょっと座り心地が~。
a0017634_2331181.jpg

              ここは暖かい、しばらく借りるわよ~。
a0017634_23315243.jpg

              ん?なあに?だれか呼んだ~?
a0017634_23324223.jpg

              ここは私のお気に入りの場所、いつもの人はまだかな~。
a0017634_2333127.jpg

              どっこいしょ!もうお日さまも高いし、私もそろそろ出かけるとするか・・・。
              ふ~ん、どうぞ、ご勝手に~お好きなように~・・・・かな?
              ふふふ、ネコちゃんの土俵入りみたいね。
a0017634_23331576.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-12-13 00:04 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by ky53766 at 2006-12-13 11:50
う=ん 沢山の猫がいますね 人懐こいと なかなか可愛いものです
が ? 写真もとても可愛く取れていますね
Commented by chako at 2006-12-13 18:04 x
kaguya 様
予報どうりに午後より冷たい雨が降っています。雨の日は特に早く日が落ちるようで好きではありません。

菜菜ちゃんに似たマドモアゼルに遭いましたか?

happyの入院騒ぎから丁度一年になろうとしています。気にしながら様子を見ていますが、今の所順調です。動物は本当に可愛いですね^^。
Commented by kaguyawing at 2006-12-13 23:34
♪ ky53766さん、ありがとうございます。
そうなんですよ。
人懐っこいのかと思えば、1メートルほど手前で止まって、餌だけおねだりするネコちゃん、
足に絡みついてどこまでもついてくるネコちゃん・・・いろいろでした。
Commented by kaguyawing at 2006-12-13 23:39
♪chakoさま
昨日ときょうは1月中旬並みの寒さだそうですが、お変わりございませんか?
happyちゃん、順調なご様子、お元気で何よりです。

菜々に似たネコちゃん、いました、いました。
菜々を思い出してしまいました。

<< 蔦紅葉 栴檀の実 >>