冬の向日葵畑

高知、やっぱり南国ですね~。


a0017634_6414667.jpg
a0017634_63093.jpg
       夏と間違うような景色にびっくり
a0017634_6322544.jpg

a0017634_6421259.jpg



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-12-15 06:30 | | Comments(4)  

Commented by ky53766 at 2006-12-15 10:54
こんにちわ 未だ向日葵が盛んに咲いてるところあるですね 寒い
昨今ですが 暑かった夏を思い起こして 少し暖かくなった気がします
Commented by kaguyawing at 2006-12-16 09:01
♪ky53766さん、おはようござます。
そうですね~。咲いていました。
ちょっと細くて小さめですが、まだつぼみもたくさんついていました。
やはり暖かいのですね~~。
Commented by kanmyougama at 2006-12-16 14:00
ヒマワリは真夏の花ですが、食用オイルを採るためでしょうから花がつくのも収穫まで長いのかもしれませんね。
どこぞの映画を思い出しました。
Commented by kaguyawing at 2006-12-29 10:27
♪ kanmyougamaさん、冬の向日葵ってなんだか淋しそうに見えますね。
滋賀の方にも元気な冬の向日葵さんがありますよ~と見せていただきましたが、
こちらの向日葵さんは夏のお花の風格を持った元気いっぱいのひまわりさんでした。

<< 続高知 小春日和に誘われて 蔦紅葉 >>